

一緒に♪

ご心配頂いていた、グラミス君。

希望者様が現れました!
シャルロットちゃんの里親希望者様が兄妹でとおっしゃってくださり、
飼育環境の確認後、譲渡となります(^^)

CIMG9731.jpg
グラミス君「怖いけど、
シャルちゃんと一緒なら安心でしゅ。」


私も、2匹一緒だと安心だよ^^;

CIMG9812.jpg

シャルちゃんと遊んでいるときは、耳寝ないもんね^^;

では、取り急ぎご報告でした^^


長崎猫の会.では、他にも里親募集中の猫さんがいます!
いいなぁ。という子がいらっしゃいましたら、
「長崎猫の会.からのお願い」 を読んで頂けると助かります(^-^)/

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーv-81一緒のv-258になったの~ですね
グラミス君…=^_^= まめこさ~ん❤良かったですネッv-218

里親様v-238ありがとうございまーす(^。^)y-.。o○

No title

おめでとうございます、一安心ですね。
兄妹一緒が一番です!
いいなぁ、ゴージャスモフモフx2!

No title

イングリッシュローズ全員内定v-7
まだ名前を覚えてないの、この早さ、うれしいです。

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

里親決まったら、更新しないとか…読者を大事にしたほうがよいですよm(__)m

私自身、福岡で猫保護活動をしています。
ブログ更新と保護猫の愛情注ぎは、毎日してます。
仕事が忙しくても、これだけは毎日の日課です。
ブログを通して、活動をしていく以上、私たちは一般市民に理解を求めたり、お願いをしている立場にいるんだと思います。

塩塚さまへ

更新サボっていて申し訳ありません。

また、そんなブログにも関わらず、訪問してくださり、
ご忠告頂き、ありがとうございます。

先週から、パソコンの電源アダプタが壊れ^^;
私生活も忙しくなったりと、更新をさぼっていました。

しかし、保護猫のお世話や愛情についてはサボっておりませんので、ご安心ください。

いつも楽しみに見ていただいている読者の皆様、すみません。

また、塩塚さまのように毎日ブログを更新されている方に、
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
とは言え、まめな更新をお約束出来る状態ではありませんので、
その旨ブログ上部に記載させていただきたいと思います。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
