

にんまり

今日は仕事が終わって、とらきちさんのところへ新人3匹を迎えに行きました!

カエデさんから「長毛だよ!めちゃくちゃかわいいよ!」と電話で聞かされていたんですが、

はい。かわいいです(*^_^*)
CIMG9659.jpg

こっち向いて~
CIMG9658.jpg

次こっち♪
CIMG9661.jpg
すこーしめんどくさそうな顔されました(^_^;)

ちょっとさかのぼって。。
とらきちさんの家から、病院へ直行しまして、健康診断を受けてきました。
病院にはカメラを持っていってなかったので、携帯写真でサイズ小さいし画質悪くてすみません(^_^;)

不安そうに固まって、
201011301950000.jpg

血液を取られる時には3匹とも声がかれるほど泣きじゃくり。
201011301959000.jpg
先生に100回くらい「ごめん!ごめん!ごめん!」と言われてました(^_^;)

我慢した甲斐もあって、
201011302013000.jpg
エイズ・白血病共にみんな陰性です!

お腹の虫や耳ダニも見つからず、預かり思いの新人さんだ(´;ω;`)

体重は、

ラグドールミックス君が500グラム
CIMG9676.jpg
しっぽは中くらいの長さでフェルトみたいです。

キジ君が400グラム
CIMG9678.jpg
しっぽは長くてまっすぐです。

グレートラちゃんが350グラム
CIMG9689.jpg
しっぽは長くてまっすぐです。

キジ君とグレートラちゃんは背中を触ると、痩せてる感じだったので、
がんばって食べて大きくなろうね!

それから、キジ君はとらきちさんところでちょっと目やにが出てたことを
先生に伝えると、念のためにと目薬が処方されました!
CIMG9666.jpg
おとなしくしててくれます(*^_^*)
ビビりだから固まってるだけかなぁ(^_^;)

ラグドールミックス君は、
ご飯もモリモリ食べて、好奇心も旺盛です!
CIMG9695.jpg

ぶら下げたおもちゃを狙ってます。
CIMG9701.jpg

キジ君は、ビビり君で、控えめです。
CIMG9711.jpg

私が見てるところではご飯を食べてくれませんでした(>_<)
CIMG9693.jpg
怖いんだよね(^_^;) 目薬さす人だしね。

グレートラちゃんは。。。
CIMG9705.jpg
にんまり

常に笑ってます!

眠くても笑ってます!
CIMG9708.jpg
とらきちさんがひいらぎちゃんに似てる!って言ってましたが確かに似てるかも。。
ひいらぎちゃんを長毛にした感じです。

人慣れしてないと聞いてましたが、
まぁ、触れるし!動いてくれるし!
目の前でうとうとしてくれるから、大丈夫かなって思います(*^_^*)

お問合せは長崎猫の会.までお願いします。
その時に、「長崎猫の会.からのお願い」 を読んで頂けると助かります(^-^)/

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

とらきちさんブログから子猫をストーキングして、
こちらに辿り着きました♪
(これまでは読み逃げしていましたっ(^_^;))
今回の長毛トリオ、キュートですね☆ ちょっとタレ目がちなのが最高!
お世話大変だとおもいますが、よろしくお願いします。
いいご縁がみつかりますよう、応援しています!!

こんにちわ。
かわいい兄弟ですね。
よかったら検討したいので、ねこちゃん達の性格どんな感じでしょうか。
おっとり~マイペースちゃんがいいなとおもってますが(^_^)
長い毛のねこちゃんが周りにいないので、飼育の際にきをつけることなどありますか?

はじめまして

私も とらきちさんの所から 追いかけて来ました(*^_^*)

あまりにカワイイ3人組=^_^=
グレートラちゃん…v-238にんまり=^_^=
ムッツリ…じゃなくて 良かったぁ(;一_一)

らぐちゃんかわゆー!

保健所あがりのにゃんこにしては珍しいふわふわにゃんこでつね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにかわいいから余計に可哀相でした。お母さん猫と平和に暮らしていたんだろうに、突然処分に出されて怖かったよね…きっと幸せガ待ってるからね(^-^)vまめこさん、大変だと思いますが、宜しくお願いします。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
