

フリマ支援 & 里親様からのお便り

みなさまお久しぶりです(*^。^*)

今日は、フリマ用の支援物資と里親様からのお便り紹介です。

まずは、フリマ物資から。

ブログをいつも見てくださっている山の上のオクラ様から。
CIMG9489.jpg
本、タオル、カップや貯金箱など(*^_^*)


CIMG9490.jpg
これ、なんだと思います?


CIMG9492.jpg
実はナベつかみ!!

ナベつかみで遊んじゃうのは猫好きさんならではですね(^_^;)

お菓子も頂きました!
CIMG9493.jpg
すでに、譲渡会で皆といただきました(^_^;)
事後報告ですみませんm(_ _)m

続いて、いつもお世話になっているTさんからバッグをいただきました!
CIMG9640.jpg

続いて、カレンダーをお買い上げいただいたY様より、
すべて、手作りです!!
CIMG9641.jpg
ナベつかみ・コースター・シュシュ

最後に、譲渡会にフリマ用品を持ってきてくださって、
さらにその後、送ってくださった長崎市のY様より、
CIMG9643.jpg

CIMG9646.jpg

CIMG9647.jpg

CIMG9648.jpg

CIMG9649.jpg

CIMG9650.jpg

CIMG9651.jpg

CIMG9652.jpg
たくさん頂きました(*^_^*)

すべて、先週の11月21日の譲渡会で、フリマデビューさせていただきました!
皆様、ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした。

長崎市内の譲渡会がなかなか天候に恵まれず、中止にしたり、縮小したりでしたが、
久しぶりに、どびゃーと大きなスペースでフリマを開催できて、売上は21,500円でした!!

「猫にはお世話になっているから。」
と猫さんグッズをはじめ、紙袋いっぱいになるくらい購入してくださった
譲渡会場ちかくの雑貨屋さんもいらっしゃいました。

お買い上げいただいた皆様も、本当にありがとうございました。


そして、こちらもご報告遅くなってしまいましたが、
里親様からのお便りが届いています♪

まずは、5月にお届けに行ったカール君(旧びーだま君)
101123_160440.jpg
なんと、こんなに立派なキャットタワーを建ててもらったそうです♪

しかも、お母様一人で組み立てたとか。。
「猫の為にがんばりました!!」と泣けるじゃないですかぁ(;O;)101123_144946.jpg

妹猫のびーちゃんとも仲良しさんですね!
101123_144726.jpg

あら、ちょっとたくらみ顔(^_^;)
101123_183120.jpg

カール君、とっても器用で、窓や網戸を開けるそうです(>_<)
脱走防止策でガーデニング用のラティスをされているそうです。
101123_160335.jpg
カール君、びーちゃんと家の中で遊ぶんだよぉ~。

続いて、清麻呂君(旧ビーンズくん)の去勢手術が終わったそうです♪
16629165_866919950_136large.jpg
股間が気になっていたそうですが、これは疲れて寝ちゃったところ(*^_^*)
これからも、雛乃ちゃん(旧しろこちゃん)と仲良くね。


最後にルパン君(旧しゃあ君)
20101126004139.jpg
かわいい寝顔に里親様メロメロのようです(*^_^*)

いたずらっ子で、
20101126002658.jpg

ご苦労もあるそうですが、
20101126003037.jpg

この寝顔をみると、帳消しだそうです(*^_^*)
20101126003150.jpg

単身赴任で、週末しか会えないお父様ですが、
男同士仲良くしてもらっているみたいですね~♪
20101105212911.jpg

なんと、ルパン君、たまにお風呂につかるそうです(笑)
そういえば、保護してすぐに体を洗いましたが、おとなしかったなぁ~(*^_^*)

みんな元気で、大切に育ててもらっていて本当にうれしいです。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

譲渡会、お疲れ様でした。

卒業生はみんな幸せそうですね~。

とらきちさんのところで、新人さんを覗いてきましたよ~。
確かにひいらぎちゃん似。
次のブログ更新が楽しみです。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
