

今日は譲渡会 そして 里親様からのお便り

今日は、佐世保で譲渡会です!

良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園交番前(佐世保市島瀬町11)
park-shimanose.jpg

ひいらぎちゃんはお見合いが入っておりますので、カエデさんに連れて行っていただきます(^-^)

ひいらぎちゃん。
結構なおてんばさんです。お見合いでは発揮できないだろうから、カエデさんにはちゃんと説明してもらわなきゃ^^;
CIMG9558.jpg
ひいらぎ「わきゃー!」

CIMG9559.jpg
ひいらぎ「ねじゅみしゃん♪」

遊んでいるときはブレブレです(^_^;)

CIMG9552.jpg
ふとみると、ネズミさんなんかおかしいね?


CIMG9553.jpg
あ。トサカとれてるよ。。って、ネズミにトサカがあったんだ。。


私は、再販分のカレンダー発送準備の為、おやすみさせていただきますm(_ _)m
皆様、もうしばらくお待ちください。


そして、里親様からお便りが届きました(*^。^*)

16629165_831422881_130large.jpg

この子だれだかわかりますか?

2011年のカレンダーにも乗った、雛乃ちゃん(旧しろこちゃん)です(^-^)
雛まつりの時期に合わせて、3月の写真です(*^。^*)

大きくなりましたね~

弟の清麻呂君(旧ビーンズくん)とも相変わらず仲良し!
16629165_831422933_161large.jpg

16629165_831422976_120large.jpg

って、、清君。。。大きくなったね(^_^;)
すっかり雛乃ちゃんを追い抜いてます!男の子だもんね(^-^)


続いては。。。
私が初めて譲渡したルーク君(旧ぶち)
2010-1029-5.jpg

相変わらずのおとぼけトロにゃんで、里親様の癒しとなっているそうです(*^。^*)

2010-1031-12.jpg

先住猫のモエちゃんとの距離も近くなったかな(^_^;)

ルーク君のところは、ブログをされているので、毎日楽しく読ませていただいています!

里親様のブログで、
「現在、「長崎猫の会.」で里親募集しているサスケくん。
 なんか、ブログで見てるとルークと同じものを感じます。
 牛柄猫共通の特徴なのでしょうか・・・?
 トロにゃん+お笑い系・・・
 ヘッダの天ちゃん(旧名ししとう君)も かなり気になってましたが。」

なんて記事を見たときには、
おお!私もそう思った!!と共感してました(*^。^*)

そして、「もうすぐ 1 年です。」と先日お届けものが届きました!
CIMG9560.jpg

マダムブリュレのバウムクーヘンです!
しかも2つ!

一つは、うちに、一つは譲渡会の時に。。
とのことでしたが、うちは2人家族なので、食べきれないと思い、
先日行われた地域猫推進協議会の会合に持って行きました!大人気でしたよ(*^。^*)

帰ってきて、残ったピースを母と食べたら、母が気に入ってもう1つも食べようとするので、止めました(^_^;)
今日、佐世保へ持って行ってもらいます!

上の写真で、シールがはがれかけてるのは、母と昨日遊びに来た姪っ子のしわざ。。
私は協議会の会合と、家とで2回食べたから。。悪いなぁと1つ注文することにしました(^-^)


里親様からのお便りはとってもうれしいですね~。
ブログをしてくださっていたりすると、毎日訪問しちゃいます!
最近は、里親様のブログの方が頻繁に上がっていたりして(^_^;)

私も頑張らないと!!
あ!そろそろ、カエデさんがひいらぎちゃんを迎えに来ます!
準備しなきゃ!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひいらぎちゃん、おめでとう!
サスケっちの妹だそうですね。
兄妹というより....姫と爺になると予想してま~す。
だって....”仔猫チョーうまい”サスケっちに対して、”サスケっち、早く尻尾振って遊ばせてよ、もう、毛繕いなんかしてくれなくていいんだから、むかちゅくむかちゅく~”とか言いそうで.....。

No title

パームクーヘン!メチャ美味しかったッス♪
お母様が食べたくなる気持ちよぉ~くわかります!
ありがとうございました。

サスケ君はトロにゃんではありません!
スイッチが入ると闘牛の牛さんです(笑)

ひいらぎちゃんがお転婆なのは目に表れてますよ!

No title

ひいらぎちゃん良かったね。
サスケ兄ちゃんにはお手柔らかにv-7よろちくね

No title

ひいらぎちゃん、早くパパとママとサスケお兄ちゃんに会えると良いね!
幸せになるんだよ~。+゜(*´∀`*)。+゜
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
