

ひいらぎちゃんの1週間

前回の記事から、1週間近くたってしまいました><

ひいらぎちゃんファンが多い中すみません(^_^;)

今日はその1週間を振り返ってみます。

【月曜日】
そろそろカリカリ食べてくれないかなぁ~と、
カリカリをふやかしてあげてみましたが、、すぐに下痢っぴーになりまして(>_<)

CIMG9495.jpg
ひいらぎ「ひいらぎ、まだあかちゃんでしゅ。やわらかいのじゃないと嫌でしゅ。」

うん(^_^;) そうなんだけどね。置き餌できないなぁ~。

ひいらぎちゃんは食欲はあるんですが、
遊びながら食べます(;一_一)
ちょっと食べて、少し遊んで、また食べて、遊んで~
って感じなので、食べさせるのに時間がかかります((+_+))

しかも、まだ口に入ったまま遊びに行くのでいろんなところにぽろぽろ落とすし(>_<)
お行儀悪いですよ~。


【火曜日】
爪とぎを置いてみました。
お!いっちょ前にちゃんと爪研いでますね!

CIMG9529.jpg
ひいらぎ「上手でしょ!」

CIMG9528.jpg
ひいらぎ「爪とぎが動きましゅ!」

100均の薄いやつなんですみません((+_+))
抑えますので、研いでください。

【水曜日】
カエデさんに病院へ連れて行ってもらいました!
うちの車が別のことで使う予定だったので、送り迎えまでしてもらって、
カエデさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

その様子はこちらを見てくださいね(*^_^*)

ウィルス検査の結果はエイズ・白血病共に陰性でした!

【木曜日】
ひいらぎちゃん、遊んでいるときは写真がとれません(>_<)

CIMG9532.jpg
ひいらぎ「下ろしてくだしゃい!!!」

と、文句言われたので、母に抱いてもらいました。

CIMG9534.jpg
ひいらぎ「ひいらぎは遊びたいんでしゅ。」

今度は不機嫌顔になっちゃいました(^_^;)

金曜日は写真撮ってません((+_+))

さて、ひいらぎちゃんのベットですが、
月曜の写真と火曜の写真で変わっているのがおわかりですか?

CIMG9541.jpg

このベット、実はプランターでできています。
プランターに袋状のフリースをかぶせたものなんです。
中には断熱シートが敷かれていて、あったかさを逃がさない工夫がされています!

CIMG9542.jpg

ひいらぎちゃんは
これに、もう一枚フリースを敷いて、使っています(^-^)
CIMG9544.jpg

このベット、段ボールトンネルや手作りハンモックなど、作ってくれているTさんのアイディア♪
いつもありがとうございます。

ひいらぎちゃん。
ちょっと、入って大きさ比較させて~

CIMG9543.jpg
ひいらぎ「ひいらぎはまだあしょぶでしゅよ!」

ダメダメ!ちゃんとベットに入って~。
と必死に気をそらせながらとりましたが、、

CIMG9545.jpg

やっぱり、ぶれちゃいました(^_^;)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

一週間

月曜日はお腹をこわし~
火曜日は爪とぎをした~
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ~
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ~♪

水曜日は病院に行き~
木曜日はお家で遊ぶ~
テュリャ テュリャ テュリャ
…(以下略)

と思わず歌ってしまいました。
エイズ・白血病共に陰性とのこと、ホントに嬉しいです!v-22

待ってましたぁっ!!!

ひいらぎちゃーんっ(*^∀^*)カワユス♪

もうね、顔がアイドル顔デスね☆かわいい~♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
