

ひいらぎちゃんの必死顔

今日は、ひいらぎちゃんの動画2本立てです。

まずは、じゃらしで遊ぶひいらぎちゃん



ひいらぎちゃんの魅力は、この必死顔!
CIMG9505.jpg
ひいらぎ「まだあしょぶでしゅ!!」

CIMG9503.jpg
ひいらぎ「やだやだぁ~」

CIMG9507.jpg
ひいらぎ「ひいらぎ、まだ寝ないでしゅ~」


では、この必死さを動画でどうぞ!



今日の譲渡会の写真はほとんど撮ってないので。。
カエデさんとらきちさんのブログをごらんください(*^。^*)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと元気に遊べるようになったんだもの。
寝るより遊びたいよね~、ひいらぎちゃん!
賑やかでしょう、まめこさん。

ちょっと遅れ気味のパンチも、必死顔も可愛い~。
アイドル街道まっしぐらですね~。
全く、この子が保健所に居たのが信じられない....。

かわええー!

動画、ウチの猫たちが反応しまくりでした。
ちょうど、PCもあたらしくなったものでよりリアル感があったのか?

ひいらぎちゃん、すぐに里親さんはみつかりますね!
1週間だけでも、借りたい!なんて思っちゃいました。

No title

ひいらぎちゃーん めっさカワエエエエエv-238

 ひいらぎちゃんの動画を見てたら、うちのニャン(♂)がひいらぎちゃんの鳴き声に反応してガン見してました!!

テレビのニャンには反応しないのに、ひいらぎちゃんには興味深々のようです!!
 クァワイイ仔だと声でわかるんですね フフフ

激カワイイッ!!!!

(●^Д^●)動画見ましたーーーっ!!!
ひいらぎちゃん カワユス!イトシス!

No title

うっv-10
ほんと、「寝たくない!」って訴えてますNEv-238
無敵のカワイサに魂抜かれました…v-19

No title

とらきちさんのブログで一目ぼれして以来、ひいらぎちゃんの大ファンですv-10
嗚呼、うちで飼えたらどんなに良いか・・・(;つД`)
里親になれる方は本当に幸せモノですねv-238

No title

かわいv-238
ひいらぎちゃん、かなり活発で利発そうなお嬢さんと見受けましたぞ。
もう少ししたらケージのキーも、お手手でチョイチョイ開けられそうv-9

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
