

ひいらぎちゃん

ひいらぎちゃんがやってきました。
CIMG9467.jpg
ひいらぎ「ひいらぎでしゅ♪」

家に来て、ご飯も食べて、お水も飲んで、おしっこも
CIMG9481.jpg
ひいらぎ「こんなところ撮らないでくだしゃい!」

うんちも
CIMG9482.jpg
ひいらぎ「れでぃのトイレを2度も載せるなんて、
最低(*/>_<)o」


ケージから出る出ると抗議もしましたが、
CIMG9470.jpg
ひいらぎ「ちょっと、出しなしゃいよ!」

ようやくあきらめて、
CIMG9475.jpg
ひいらぎ「出してくれないし。」

くつろぎ始めました。
CIMG9479.jpg
ひいらぎ「ベッドはなかなかいいでしゅよ。」

寝て、食べて、飲んで、トイレしての繰り返しです。
CIMG9483.jpg
ひいらぎ「しょれが、私のお仕事でしょ?」

そうですね(^_^;)

では、最後は三つ指ついてご挨拶
CIMG9484.jpg
ひいらぎ「みなしゃんよろしくおねがいしましゅ。」


今週日曜日の10月24日は宝町公園にて、譲渡会があります!

●2010年10月24日(日) 午後1時から5時まで

場所:長崎市宝町公園(長崎市宝町10)

park-takaramachi.jpg

参加猫さんはとらきちさんのブログでご確認ください!

ひいらぎちゃんはまだ小さいので参加しません^^

フリーマーケットも行うので、是非遊びに来てくださいね~。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、めちゃくちゃ可愛い子がきましたね~。
しかも、ひいらぎちゃん、自分が可愛いのを認識してますね。
堂々たるカメラ目線。これからが楽しみです。

はじめまして~ 

ひいらぎちゃん…かわいいv-238
これから ひいらぎちゃんの成長を 楽しみに遊びに来ます~v-107
カレンダー もちろん買いましたよー(^_-)-☆
これからも 応援しています♪ 

ひいらぎちゃん

かわいいでしゅね
連れて帰りたいです、マジで

でも我が家にはビビ姫がいます
旧名 ひまわりです

ランキングから、こんな楽しいブログ発見しました
時折寄らせて頂きますね
よろしくお願いいたします。

No title

ひひひ ひーらぎちゃん 激カワっv-238

 こんなにクァワイイんじゃー 里親さん候補がドシドシ来そうだわっ

かっ

わいぃぃぃぃぃいいですねぇ

普段は太いオス猫にしか興味を示さない私ですが
この子はかわいいっ
手もかからなそうなおりこうしゃんでしゅね~

No title

ひいらぎちゃん、
迫りくるクリスマスを彷彿とさせる季語のようなお名前です♪
そしてひいらぎちゃん、ごめんなさい。
アナタのトイレ風景に
激萌のワタシなのでございます~(いえ、ヘンタイなんかじゃ…)v-238

可愛い☆

ひいらぎちゃん、
むちゃくちゃプリティちゃんですね♪
きっとすぐ里親さまが見つかりそう・・・

最後のショットに激萌えです~
ナイスショット!まめこさんv-10
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
