

退院しました(*^_^*)

今度の日曜日は譲渡会です!
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

●2010年10月17日(日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園交番前(佐世保市島瀬町11)
park-shimanose.jpg


カレンダーの販売は、
14日23時までなので、お求め忘れのないように~(*^_^*)

337878_1224170621_20090916004909.gif



今日は、はさみちゃんのりちゃんを迎えに病院へ行ってきました!

2匹とも元気いっぱいで、ご飯もいっぱい食べて、うんちも形が残るようになったそうなので、
さこさんと相談して、退院させることにしました(^-^)


退院の前に、ごくうくんと面会。

私は、ごくうくんと触れ合うのは初めてだったのですが、
部屋に入ると「にゃ~」と出迎えてくれました(*^_^*)
夕方には自分に面会が来てくれるってわかってるのかなぁ?

最初にとらきちさんのところで見たときよりちょっとふっくらしてきたように思います。
CIMG9418.jpg

やっぱりすりすりで、写真が難しい(^_^;)
体もなでてあげようとしたら、「頭をなでてください!」と頭をすりつけてきます(^v^)
CIMG9421.jpg
やっと正面撮れたと思ったら、ぶれちゃいました><


さて、はさみちゃんのりちゃんですが、
1日で、体重も増えて、ちょっとふっくらなって帰ってきました(*^_^*)

おねむののりちゃん
CIMG9423.jpg

元気なはさみちゃん
CIMG9445.jpg


CIMG9442.jpg

動きすぎてぶれぶれ(>_<)
CIMG9441.jpg

CIMG9443.jpg
のりちゃん「はさみちゃん!乗らないで!」

そのあと、ケージの中に入れたら、2匹とも気持ちよさそうに寝てました(*^。^*)
CIMG9446.jpg

CIMG9454.jpg

CIMG9458.jpg

今は、2匹とも起きて一緒に遊んでいます(*^_^*)
さこさんが迎えに来るまでかわいい行動に癒されたいと思います♪

2匹のお問合せについては、
新しくなった長崎猫の会.のHP(ブログ)まで~




一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃんがギャーッとしてる顔が面白いです^^
本人にしてみたら笑い事じゃないと思いますが(プ)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
