

プチステイ

保護猫カレンダー、再販してます!
14日23時までなので、お求め忘れのないように~♪

337878_1224170621_20090916004909.gif

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.

さこさんが、実家に帰るとのことで、のりちゃんはさみちゃんがプチステイに来ました。

今日はとらきちさんのところでカレンダーの梱包作業の予定で、
置いていくかどうか迷ったんですが、
ちょっとうんちがゆるいと聞いていたので心配で同伴出勤しました。

とらきちさんのとこで撮りました。
CIMG9413-2.jpg
のりちゃん
マイペースです。カミカミするのが好き(^_^;)

CIMG9415-2.jpg
はさみちゃん
とっても甘えん坊で食いしん坊(笑)
大音量のゴロゴロを聞かせてくれます。

2匹とも元気!(うんちゆるいけど。)
仲良しさんです!

2匹で遊んでくれるのでお世話が楽です(*^_^*)
CIMG9416-2.jpg
のりちゃんはさみちゃんの毛づくろいをしてたかと思うと、突然カミカミ攻撃にかわる!!
そして、はさみちゃんが反撃!

って遊びみたいです( ゜艸゜)ブッ!

簡単ですが、報告です!また明日書きますね~。


コメントのお返し、ぼちぼちやりますと言ってましたが、、出来てません(^_^;)
しばらく、コメントのお返しできませんが、楽しくよませていただいています!
すみません。そしてありがとうございます!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ名前が☆

ついたんですね~(*^∀^)v  のりとはさみ(笑)
ナイスセンスですねっ(笑)

カレンダー送付作業も大変だと思います!無理しすぎないよう、
倒れたりしないよう、がんばってくださいませ☆

No title

プチステイの客人、かぁわいいですねぇ。
ハサミちゃんの顔は前ほどくちゃくちゃではなくなりましたね。
ノリちゃんのオチリをチュパチュパするのは、なおってました?
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
