

愛護フェスティバル

まずは、カレンダーお買い上げの皆さま本当にありがとうございました。

現在、発送に向けて準備の真っ最中でございます(^_^;)

もう少しお待ちくださいm(_ _)m

では、譲渡会報告です!

場所が「長崎ペンギン水族館」ですので、ペンギンさんがいました(*^_^*)
CIMG9389.jpg

さこさんが大興奮で、ペンギンさんの写真ばかり撮ってたみたいです(笑)


今回も、あずかりおやすみ中の私はフリマ担当でしたが、
長崎でのフリマは雨に祟られていて、、
今回は怖くてテーブルに乗る小物中心に少しだけ持ってきました(*^_^*)

フリマは思った以上に売れまして(*^。^*)
売上 6,350円
寄付  860円
でした!

もっと持ってきたらよかったなぁ(^_^;)

9月26日、みなと公園でもまたフリマやりますので、遊びに来てくださいね~!

そして、猫さん達!

午前中、どんだけ元気なんだ!ってくらい暴れまくるハーブシリーズ
CIMG9373.jpg

3匹で勝手に遊ぶ、勝手に暴れる。お客さん無視でした(^_^;)

そんな中、抱かれたら急に静かになったミントちゃん。
CIMG9376.jpg
「なんだか落ち着くわー」

CIMG9378.jpg
「あなたはだぁれ?」

ミントちゃんの家族だよ(^-^)

その後、タイムくんにも里親希望者さんが現れました。

続いて、カエデさん預かりのデニッシュ君♪
CIMG9390.jpg
かわいかった~(*^。^*)
デニッシュ君は、福岡から会いに来てくださった方のところへ
10月3日にお届けがきまりました!

あ。サスケ君の写真撮ってなかった(^_^;)
CIMG9343.jpg
これは前の譲渡会での写真!

サスケ君はさみしがり屋で、来場者に触ってほしくて遊んでほしくて。
抱っこすると満足げにおとなしくなります(^-^)

性格抜群のサスケ君!
また日曜日もがんばろうね!

最後にさこさんあずかりのひまわりちゃん
CIMG9384.jpg
こちらも希望者さんが現れましたが高齢の方なので、保留です(^_^;)

実はひまわりちゃんと遊んでいるこの手はカール君(旧びーだま君)の里親さんなんです(*^。^*)
遠いところ遊びに来てくださいました~!
20100915185312.jpg
カール君大きくなってるなぁ~(^-^)

先日去勢手術が終わったとのことで報告してくださった時の写真です!

20100915185525.jpg
隣の茶トラの猫さんは1カ月違いの妹猫のビーちゃん。

20100915185045.jpg
2匹で仲良く運動会をしているそうです(*^。^*)
今後もよろしくお願いしまーす!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
