

譲渡会と正式譲渡とカレンダー

昨日は、佐世保で譲渡会でした。

結果はご存じと思いますが、、全滅で(>_<)
また23日の譲渡会でがんばります!

では、簡単にご紹介!

譲渡会でもカレンダーを売っています♪
CIMG9316.jpg

お久しぶりのほいっぷちゃん!

最初に見せてくれたのは、潜り技( ゜艸゜)ブッ!
CIMG9317.jpg
器用にフリースの下に潜り込んでました!

ほいっぷちゃんお久しぶり(*^。^*)
CIMG9318.jpg
「あら。まめこ。居たの?」

ペロッとした舌も健在で、
本当にかわいいわぁ~。
久しぶりに抱っこさせてもらってうきうきでした♪
CIMG9323.jpg

目の調子もばっちり!
お鼻の横と目の下は、汚れじゃなくて柄。
ちょっとづつ柄が出てきました(^-^)
CIMG9326.jpg
性格は甘えん坊だけど、抱っこはやめてね。のツンデレ系(笑)

サスケ君は、今日もピンクのリボンです!
そして、かわいいチャーム付き♪
CIMG9343.jpg

るーさん預かりのつみきちゃんとマリモちゃん
CIMG9331.jpg
とっても人が好きでかわいかった(*^。^*)

れーすちゃんとうーるちゃんは、ケージの端と端から一歩も移動せず。。。
CIMG9334.jpg
床ずれできそうでした。

パン3兄弟は。。
CIMG9330.jpg
ふわふわでみんなの注目を集めてました。

みんな目線バラバラ(>_<)
CIMG9351.jpg

CIMG9352.jpg
3匹の集合写真がとれない。。

一般参加の子が居ましたが、のぞきこむと怒られるので、写真撮れませんでした(^_^;)
みんなつぎもがんばろうね!


さて、今日はルパン君(旧しゃあ君)の正式譲渡の為、里親さんのところへ行ってきました!
出迎えたルパン君はちょっと大きくなってました(*^_^*)

とってもフレンドリーで、すぐにすり~と近付いてきて、膝にのって
顔のにおいをクンクンかいでました(^-^)


とってもいい子にしてるそうで、パパに抱っこされて、バンザイさせられても余裕(笑)
CIMG9360.jpg
どこを触っても、まったく嫌がらないらしいです(^-^)

そこがお子様たちにも大人気の秘密なのかな(^_^;)

肉球も触り放題(ノ´▽`)ノ
CIMG9364.jpg
猫好きにはたまらない猫ですね(ΦωΦ)

すっかり家族の一員となったルパン君。
CIMG9367.jpg
よかったね(*^_^*)


そして、、お知らせが遅くなったら、なんとあと100部ぐらいになっているカレンダー(^_^;)
20100918-12.jpg

私が猫の会に入って初めてのカレンダーです。
なのに、私が撮った写真も1枚入れていただきました(*^_^*)

3月注目です(笑)

今年のカレンダー売上からは、
保護猫の治療費だけでなく、持ち込みを減らすためやシェルターの積立金としても使用させていただくこととなりました。

保健所から私たちが救える命はほんの一部。
とらきちさんが選ぶ選ばない以前にたくさんの命が目にもとまらないまま消えていることをたくさんの人に
知ってもらいたいと思います。

そんな命を減らすため、皆さんからのお気持ちを使わせていただくことになりました。

賛同していただけた方、是非ご購入よろしくお願いします。
購入はこはる屋.より

携帯からはこちら

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会おつかれさまでした☆

(*^∀^*)カレンダー注文しましたv-266
届くのを楽しみにしていますっv-238
3月にこうご期待ですね~(*^^)v
シェルター、素晴らしいですね!!!これからも応援いたします!!!
まめこさん ガンバですっv-221

No title

カレンダー注文いたしました!ってかもう完売でしたね!
ささやかですが何かの力になれたらといつも思います。

元気そうな

ほいっぷちゃん!
もう大丈夫とはわかっていながらも
心臓の穴や目の炎症といったもろもろの事情があったので
ついつい心配してしまいます。
でも、マイペースな姿に安心させて頂きましたv-22
ほかのねこさんたちもほんとに可愛いコばかり!
どうかみんにゃが幸せになれますように (-人-)

カレンダー、私も注文させて頂きました。
貴重な活動の数々、ありがとうございますv-254

No title

譲渡会、お疲れ様でした。
決まらない時期もあると思いますが、諦めない諦めない。

ふふふ~、カレンダーゲット!早く届かないかな~。
ちゃんと、義理チョコ代わりのバレンタインデー用も購入できましたよ~。

ルパン君ことしゃあ君、余裕ですね~。王女に鍛えられたおかげかも?

シェルター、日本でも広めましょうね。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
