

しゃあ君正式譲渡決定!

ご無沙汰しています(^_^;)

しゃあ君のお届け記事、休みます記事にたくさんコメントありがとうございます。
一人一人にお返事も出来ずにすみません(>_<)

ぼち~ぼちお返事させていただきます(^_^;)


さて、トライアル中のしゃあ君ですが、先日正式譲渡のご連絡がありました♪

新しい名前は「ルパン君」です!

かっこいい名前もらったねぇ~(*^_^*)

里親様は、随時ルパン君の様子を伝えてくださいましたので、ここで紹介させてもらいます!

お届け当日、広いおうちがよほどうれしかったのか、探検がよほど楽しかったのか、
ルパン君、徹夜で走り回ったそうです(^_^;)
そして、里親様もチーターのように走りまわるルパン君をはらはらドキドキと見守って。。。
一緒に徹夜されたそうです( ゜艸゜)ブッ!

次の日はさすがに疲れたのか、オネム。。。
ルパン君5

ルパン君4

ご飯もしっかり食べて、トイレもばっちり!

さっそくのゴロゴロ甘えんぼうぶりを発揮して、お風呂にまでついてくるそうです(*^_^*)

ルパン君3

お風呂も探検したかったのかな?(*^。^*)


2日目の夜は、ルパン君のゴロゴロをBGMに里親さんもルパン君もぐっすり眠れたそうです(^-^)

びっくりなことに、ルパン君、里親さんの腕枕でゴロゴロするそうなんです( ゜д゜)
私には、一度もしてくれなかった(>_<) いいなぁ~。

さらに、ルパン君。
私が2カ月以上「しゃあ君」と呼び続けたにも関わらず、まったく無反応だった。。

なのに!なのに!!

なぜ、名前がついて1週間もしないうちに、「ルパンかわいいね」と言われて、
「あぉ~ん」と返事するんですか?((+_+))
ルパン君2

これが、運命の出会いってことなんでしょうかねぇ。
まぁ、うれしいやらくやしいやら(ノω・、) ウゥ・・・

そんなルパン君、近所の小学生の子供たちのアイドルになっていて、
ほぼ毎日遊びに来ているそうです(ノ´▽`)ノ

また、近々正式譲渡にお伺いしたいと思います(^-^)
ルパン君1

里親様、甘えん坊でおしゃべりなルパン君をこれからもどうぞよろしくお願いします♪


さて、ここからは卒業生通信です!

私のブログを見て、心配してメールを下さったキラリちゃん(旧鼻白)の里親さん(^_^;)

キラリちゃん1

キラリちゃん2

1歳を超えて、弟くんも迎え、さらに大人っぽくなったね~(^-^)

そして、もうすぐ去勢手術のチロル君(旧たろう君)
チロル君1

おっとこちらも美形になってるじゃないですか!
目薬いやいやしてたあの子だとは思えません(*^_^*)


長崎猫の会.ではたくさんの猫さん達が里親さんを探してます!
是非のぞいていってくださいね。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

しゃあくん改めルパンくん☆
正式譲渡おめでとうございます♪
里親様宅にすっかり馴染んでる様子で、よかったですねぇ~♪

まめこさん、ちょっと寂しくなると思いますが、本当にお疲れ様でした!

No title

ルパン君おめでとう[絵文字:v-7
幸せなそうな寝顔を見せてもらえて本当にうれしい。
かわいいルパン君やりましたね。
里親様ご家族の心をぬすんじゃったねv-221

ルパン君

よかったよかった よかったね~ ルパン君♪

 里親さんと一緒にオール(徹夜)したなんて、やんちゃねー

   それにしても・・・こんなに甘え上手だったとは・・・さすがネコ



 これからも愛情たっぷりもらって元気に育ってね~

良かった!

なんて可愛い!
なんて幸せそうな!

いつもながら
里親様のところでくつろいでいる様子を見せて頂いた時の嬉しさは
コトバになりません~v-238

ずっと幸せに!
いつまでも元気で!

ルパン君の里親さま、
まめこさん、浦川さま、長崎猫の会の皆さま、
本当にありがとうございますm(_ _)m

No title

婿入り(正式譲渡)おめでとう!
やっぱり本当のお家と家族は分かるんだなぁ~。
保護猫さんて、どんな子供でも、自分の状況を良く理解していて、
甘えるのを我慢してるのでしょうね。
預かりママも、心から可愛いがるけれど、どこかで、情を移してはいけないと、無意識に硬くなってるんでしょうか......。

ところで.....里親様、峰不二子風に「ルッパ~ン」って呼んでいるわけでは無いですよね.....。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
