

疑惑解決^^; そしてお詫び

今日は、病院の日でした。

しつこいコクシジウムは3匹とも見つかりませんでした!!
鼻黒と鼻白から、回虫が見つかりましたが、
先生にお薬飲ませてもらって、終了!
うれしい^^ やっと、薬漬け生活から解放だね!

最近、ちょっとした疑惑が家族の中で持ち上がりました。。
鼻黒と鼻白を比べると、鼻白の顔がちっちゃいんですよね~。
そして、慎重派で。
もしかして、、女の子?

実は、鼻白の性別は病院で診てもらったものではありませんでした^^;
先生に確認してもらうの忘れちゃって、私がみて男の子だと言っちゃってました^^;;

今日、確認してもらったところ女の子でした!!

えー。皆さんすみませんでしたm(_ _)m
改めまして、女の子の鼻白ちゃん!よろしくお願いします♪^^

1019-1

2週間以上も、私を男の子って言い続けたなんてひどいわよぉ~!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
私もリンクいただきました。

うちの子はいつでも触りにきてください^^
人見知りが激しいので運がよければ見れますよ!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
