

しゃあ君のお届け

仕事が終わって、しゃあ君のお届けに行ってきました(^v^)

お伺いしたお宅は、木の香りがとっても素敵なおうちでした♪
CIMG9180.jpg
なんと、掘りごたつまであります!

うちとは比べ物にならないくらい大きなリビングで、
しゃあ君楽しそうに走り回っていました(*^_^*)
楽しそうだけど、写真が撮れないよ((+_+))

CIMG9190.jpg
しゃあ君「ちょっと休憩でしゅ。」

どうもお気に入りは、リビングが見渡せるこの階段みたい(*^_^*)
CIMG9181.jpg
2階に上がったまま下りてきません(^_^;)

真っ赤なワンピースが似合うお子様は、しゃあ君のおねぇちゃんです(*^。^*)

おねぇちゃん、最初はしゃあ君をおっかけて回ってましたが、
追いかけると逃げられることを教えられ、階段下で我慢。。。。
CIMG9182.jpg

母に猫じゃらしの使い方を教えられ、誘います。
CIMG9183.jpg

おお!降りてきた(*^。^*)
CIMG9184.jpg


CIMG9185.jpg

急接近!

CIMG91862.jpg
しゃあ君「あなたがぼくのおねぇちゃんでしゅか?」

このご家族、みなさん動物好きで、前から猫を飼いたかったそうです。
久しぶりに飼われるということで、こんな本まで用意されていました(*^_^*)
CIMG9191.jpg

旦那様は日曜大工が得意だそうで、
キャットタワーを手作りする計画まであるそうな!!


最後に、里親さんとの写真をお願すると、
CIMG9193.jpg
(お子様は顔だしOKいただきました。)

「ちょっと、お顔の加工がしにくいです(>_<)
 もう一枚お願いします!」

とわがままなお願いすると、

「では、これで!」とポーズをとってくださいました。
CIMG9195.jpg
しゃあ君「ママ!ぼくで顔を隠さないでくだしゃい!」

お茶目な里親希望者様です(*^。^*)

しゃあ君のトライアルは2週間です!
しゃあ君頑張るんだよぉ~!

さっき、里親希望者さんからメールがありました。
NEC_9195.jpg
おねぇちゃんのおりがみで遊んでます(^-^)
すり寄ってきてくれるようになったそうです♪

「長崎猫の会.」では、他にもたくさんの猫さんが里親様を待ってます♪


ほいっぷちゃん、元気ですか?
との質問がありました(*^。^*)

ほいっぷちゃんは、くまママさんのところで元気いっぱいですよ~♪

出窓が好きみたいです(*^。^*)
15247970_556998016_229large.jpg

お外見るの好きだもんね!

1571317077_163.jpg

それから、後追いもするそうですよ~。

1569219711_254.jpg

目の調子もよくなってきました!
くまママさんのおかげだね(^v^)

しゃあ君の次はほいっぷちゃん、がんばって里親さんさがそうね~♪

そんなほいっぷちゃんも参加する譲渡会が日曜日に佐世保島の瀬公園であります!
是非、かわいいほいっぷちゃんを見に来てください!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも  楽しみに お邪魔しております(^。^)y-.。o○
しゃあ君… 大きいお部屋で ずっと 追いかけっこが 出来るといいネッ(=^・・^=)

トライアル

(*^∀^)v 里親さまと仲良く2週間過ごせて、正式譲渡になることを
祈ってますv-238
はぁ~。。。。ドキドキ☆
しゃあくん たーくさん遊んでもらって、たーくさん甘えるですよ~
ガンバv-220v-237

No title

( ´艸`)おねえちゃんの目線はしゃあ君ーに釘付けですね。
うれしさが溢れてる、かわいいなあ~
しゃあ君もかわいいなあ、お茶目なお母さまからの写真
まこめさんの家で見るお顔と一緒で応援団員は喜んでます。

ほいっぷ姉ちゃんやみんニャもこんな素敵なご縁に
出会えるといいなあ。

No title

しゃあ君、しっかりねぇ~!!
今は就職難の時代、気合いいれて、永久就職をゲットするんだぞ!
おねえちゃんには優しくね。

しゃあくん!

トライアルとはいえ、きっともう大丈夫v-22
ずっと元気で、愛して愛されて幸せに暮らすんだYO~v-254

さあ次はほいっぷちゃんの番!
祈りながら、嬉しいご報告を心待ちにしています(-人-)
まめこさん、長崎猫の会のみなさま
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

トライアル決定おめでとう!シャア大佐

思えば、あの日

私が、まめ子さんの家に行った為に

私が、子猫(シャアくん)の鳴き声を聞いてしまい

子猫(シャアくん)を保護する事になってしまい申し訳ありませんでした。

でも無事、シャアくんに里親希望の方が決定して

非常に嬉しいです。

シャア大佐の様に3倍のスピード(ガンダムネタ)で

里親ゲットとなるように

名付けたつもりが、まったく速くならなかったようで

名付けセンスが無くてすいませんでした。

いまでは、あの日まめ子さんの家に何をしに行ったのかも

忘れてしまいました(笑)が、

あの日、

私があそこに行くように

猫の神様が仕向けてくれたと思っております。

カワイイ命を救ってくれた

まめ子さんに感謝します。

ありがとう。

あとメッセージです。

『 まめ子お姉ちゃんへ、

  お姉ちゃんと楽しく遊んだ日々を胸に

  僕はこれから

  新しいお家で楽しく暮らしていきます。

  僕をあの日、見つけてくれなかったら

  僕は、車にひかれちゃってたと思います。

  あの日、お姉ちゃんが助けてくれた事、

  ホントに嬉しかったよ。

  淋しかったんだ。

  だから、鳴いてたんだよ。

  助けてくれてありがとう。

  見つけてくれてありがとう。

  見捨てないでくれてありがとう。

  本当にありがとう。  

  お姉ちゃんは、僕にとって神様です。

  僕は、幸せになります。

  お姉ちゃん、体に気をつけてがんばってね。

  いつまでも、お姉ちゃんのシャアくんより』

(シャアくん)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
