

夢のキャットタワー その2

あれ?


「このタイトル見たことあるんだけど。。。」


と思ったあなた!!



「また手作りキャットタワーかな」


と思ったあなた!!



いえいえ。今回は、市販ですよ(^-^)



では、では。




そろそろお披露目♪



じゃじゃーん!
CIMG9070.jpg


お魚さんのキャットタワーです♪
前から気になってたんですよね(*^_^*)
とうとう買っちゃいました!


では、しゃあ君どうぞ!

CIMG9072.jpg
しゃあ君「エイ!エイ!」


あのぉ。。そういう遊び方ではないんですが。。


CIMG9073.jpg
下半身、どっしり構えちゃってて、飛び上がる様子なしです((+_+))


CIMG9077.jpg
なんとか猫じゃらしでさそって頂上まで乗せましたが(^_^;)


CIMG9078.jpg
しゃあ君「高いでしゅねぇ~。」

ちょっとビビり気味(´・ェ・`)


それでも根気よく遊んでいると、
CIMG9082.jpg
しゃあ君「お!まめこを見下ろせるぞ!」


と慣れてきて、


CIMG9075.jpg


大興奮!!


どうも、一番好きな遊び方は、この柱に飛びつくこと(^_^;)
CIMG9086.jpg
しゃあ君「ぎゅ!」

手足に筋肉付きそうだねぇ~

CIMG9087.jpg
しゃあ君「まめこ。楽しい抱きつき棒ありがとう!」

いや。抱きつき棒ではないです。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ。楽しそうだからいいかヽ(°▽、°)ノ

キャットタワーデビューしたしゃあ君
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


今度の日曜日は、しゃあ君も参加する譲渡会がありますよ!!

日時 8月 29日(日) 午後1時 から 5時まで

場所 長崎市湊公園  住所:長崎市新地町7


minatokouen3.jpg

かわいい猫さんに会いに来てください!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃあ君、立派な抱きつき棒、良かったね~。
まめこさんの溺愛ぶりが分かります。
ケージからつるつる落ちることが無いように、しっかり筋力つけましょう。

一番上の段は、ほいっぷ姉ちゃんの為に空けてあるんだよね~。
(男の子だもん、高いところ怖いなんてホンネ、言えないもんね)

No title

しゃあ君~お楽しみのところ恐縮ですが・・・。
ジムでマシントレーニングしてるみたい見えるけど?v-9


キャットタワーがお魚?こんなかわいいの見つけちゃったら
まめこさんが欲しくなった気持ち分かる気がします。

ついに!

夢の抱きつき棒(←違)が実現しましたNEi-237
お魚のデザイン、とてもかわいくて涼しげです。
しゃあくんのボディカラーともよくマッチしています。
しゃあくん、存分に活用して、
たくましいイケメンにゃんこに育つんだYOv-238
どうぞすてきなご縁がありますように!(-人-)

一週間の夏休みが終わり、日常に帰ってきました。
まずは甘えんぼしゃあくんのかわいいお顔をみてなごみ、
それから、時間をさかのぼりつつ
他の保護関連記事をまとめて見せて頂くに至り、
救えない命についてもあらためて考えをめぐらせた次第です。
私も4月に帰国して以降、
職場の有志と一緒に近所のノラ猫さんたちを保護して
避妊・去勢手術を施し、リリースするという活動を
まさしく細々と行ってはきましたが、
メンバーの時間的都合がつかないときには活動を一旦停止しますし、
社会に向けて現状を発信する啓蒙活動をしていませんし、
また、他のボランティア団体さんや行政側との連携が
今のところ全くできていないという事情も存在するために
効果のほうはいまひとつ薄いとの感触を持っています。
長崎猫の会の皆さんの活動から教わることはとても多いです。
お忙しい中にもかかわらず、
継続的に保護活動に取り組み、それを社会に発信して下さり
本当にありがとうございます!v-22

トロにゃさんへ

お返事遅くなってすみません><

しゃあ君は、一人っ子で甘えん坊だったので可愛くて^^;
ちょっと可愛がりすぎちゃったかなぁ~と思います。

今頃、トライアル先でうちにも増して溺愛されていると思います!

山の上のオクラさんへ

マシーントレーニングに見えますか?(笑)

お魚のキャットタワーかわいいでしょ?^^
これのDXっていうのがあって迷ったんですが、
初めてのキャットタワーだったのでオーソドックスなものにしました!

今後も、活躍させたいと思いまーす♪

shanmaoさんへ

かれこれ半年ほど迷ってましたが、
買うときはポチッポチッっとクリックで3分ほど^^;

あぁ。。ネットショッピングの魔力ですね~。

shanmaoさんのご活動、尊敬します。
私はこはる日和の大バックアップ と とらきちさんをはじめメンバーの献身的な活動に
甘えてばかりです。

団体だからこそ出来ること、個人やグループだから出来ることがあると思います。
それぞれ、1歩づつでも前に進んでいきましょう!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
