

長崎市動物管理センター 譲渡会

昨日は、佐世保で譲渡会でしたが、私は
長崎市動物管理センターでの譲渡会のお手伝いへ行ってきました。

お手伝いと言っても、準備はすでに終わっており、
猫さんを見に来られた方も少なく。。

猫さんを連れてきた方へ次の譲渡会の話をしたり、
保護した経緯を聞いたりしました。

迷い込んだ猫が産んでしまったとか家の近くの野良ネコが産んで
という理由が多かったですね。

お話を聞いた方は、皆さん母猫は避妊済みまたは手術の予約済みでした。
すべての人にお話しを聞けなかったので、今回は写真だけです。

CIMG9043.jpg

CIMG9044.jpg

CIMG9045.jpg

CIMG9048.jpg

CIMG9046.jpg

CIMG9052.jpg

CIMG9051.jpg

CIMG9053.jpg

CIMG9056.jpg

CIMG9057.jpg

CIMG9055.jpg

CIMG9058.jpg

CIMG9063.jpg

CIMG9065.jpg

CIMG9069.jpg

CIMG9068.jpg

全部で24匹かな(^_^;)

6枚目の写真の茶白ちゃん(7枚目に説明があります。ウィンちゃん)
は今度の日曜日の港公園譲渡会へ参加申込がありました。

最後の2枚は保健所にいる子です。
半長毛の子が女の子で黒の子は男の子です。
この2匹が気になる方は長崎市動物管理センターまでお願いします(*^_^*)

犬の方は長崎 Life Of Animalの方で紹介されています。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一にゃんでも多く、一日でも早く、良いご縁があると良いですね。
みんな、応援してますよ!

まめこさん、お疲れ様でした。
しゃあ君、ずいぶん”すっきり”して、イケメンっぷりが上がりましたね。

トロにゃさんへ

そうですね(*^_^*)
今週は土曜・日曜と市内で譲渡会があり、来週の日曜も譲渡会があります。

すべて、参加条件はありますが、
一般参加可能ですので是非、都合に合わせて1つでも多くの譲渡会に出ていただければと思います。
赤い糸はどこにつながっているかわからないですからね(*^_^*)

しゃあ君、昼間に写すと黒目が細くてよりイケメン度がましますね!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
