

しゃあ君使い方間違ってます!

かっこいいしゃあ君!
CIMG89592.jpg
ちょっとびっくり顔になっちゃった(^_^;)

しゃあ君。
実は、お盆くらいからリビングデビューしてました(>_<)
お盆に私が外出が多く、母がさみしそうだとリビングへ連れてきたみたいです。
CIMG8944.jpg
しゃあ君「まずは匂いをかぐでしゅ!」
まずは  って。初めてじゃないのに(^v^)

そのあと、遊んでもらいます!
CIMG89462.jpg
しゃあ君「あしょびましゅ♪」
楽しそうだね(*^_^*)母が(笑)

そんなしゃあ君へ、新しい猫じゃらしを出しました!
黄色いボンボンがついた猫じゃらしなんですが、、、
CIMG8951.jpg
しゃあ君「あぎぎぃ~~」

CIMG8952.jpg
しゃあ君「あむあむ」

CIMG8954.jpg
しゃあ君「えへへ」

なぜか、きいろいボンボンじゃなくて、紐の方を好みます(>_<)
おかげで出して1日で、すでに紐が切れそうです((+_+))

CIMG89532.jpg
しゃあ君「あ~ん♪」

しゃあ君、すごい顔になってるよぉ(^_^;)

CIMG8958.jpg
しゃあ君「ひどいでしゅ!
  最近かっこいいと評判のしゃあ君でしゅよ!」


では、決めポーズお願いします♪
CIMG8966.jpg
しゃあ君「かっこかわいい!
  僕の家族探してます♪」


かっこかわいいしゃあ君に会いたいよ~と言う人は
↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっちこっち結び目のあるじゃらしになりそうですね~(笑)

しゃあ君、かっこかわいい路線.....さてん君も狙ってると思う。
やっぱりデビューはSS(しゃあさてん)コンビか?

まめこさん、昨日の”係長”への反応は、専務を思い出しましたね。
今年は専務の新盆でしたものね。

No title

しゃあ君最近カメラ目線ばっちりね。
イケニャン顔から変顔まで表情豊かでかわいいなあ。
あっちへワープしちゃってる「えへへへ」が好き~かも!!

トロにゃさんへ

返事遅くなってすみません(^_^;)

あの猫じゃらしは、1週間足らずで修復不可能に。。
しゃあ君の運動量がどんどん増えております((+_+))

かっこかわいい路線さてん君も狙ってますか!?
それはライバル出現です!

初盆。。そうですね。専務うちにも来てくれたかなぁ(*^_^*)

山の上のオクラさんへ

はい^^

しゃあ君は小さいころからすぐにカメラ目線くれます♪

えへへへ顔好きですか~(*^_^*)
私も好きです!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
