

譲渡会報告! その4

この記事は、続きものです!
譲渡会報告! その1
譲渡会報告! その2
譲渡会報告! その3
を見ていない方は、そちらからどうぞ♪

譲渡会の犬猫の報告はその3で終わりなので、
ここからは番外編です^^;

今回の譲渡会ではボランティアの方もたくさん来てくださっていました。
そのほかにも、拾った猫の里親を探してくれてる方、
ブログを見て来てくださった方、猫が大好きな方、
たくさんの出会い、ありがとうございました!

長崎わんにゃん会の譲渡会へは、
何度かボランティアとしてお手伝いさせていただいていたのですが、
どんどん、進化されています(^O^)

今回は、ボランティア・預かりさんのひとりひとりに名札を作ってくださっていて、
私も「まめこ」という名札を付けさせていただきました(*^_^*)
その名札を見て、声掛けてくださった方もいらっしゃいました。

次に、手作りの首輪ですが、、
ボランティアさん達に大人気でしたが、あまり売れず;;
完全に、来場者さんにアピール不足ですね><

次回は、もっとアピールします!!
1018-19
パッケージが、首輪に見えないのも敗因ですね^^;

**アピールポイント**
・猫用の安全バックル使用していますので、どこかに引っかけたりして、猫が暴れると外れます!
・軽いので、首輪が初めての子や首輪が苦手な子でも慣れやすいです^^

猫たちへのお問い合わせ・質問等はこちらまで↓
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶちちゃん始めての譲渡会お疲れ様でした。
アピール上手なぶちちゃんだから必ず素敵なご縁にめぐり合えるよ☆
うちのカナも頑張るから、ぶちちゃんも頑張ろうね!

No title

譲渡会お疲れ様でした!

初めてお手伝いさせていただけて感動してました^^

うちの子が今してる首輪も手作りなんですよ。
アクセントが可愛いので、アピールできる方法を考えたいですね。

カエデさん

> ぶちちゃん始めての譲渡会お疲れ様でした。
> アピール上手なぶちちゃんだから必ず素敵なご縁にめぐり合えるよ☆
> うちのカナも頑張るから、ぶちちゃんも頑張ろうね!

カエデさんも譲渡会お疲れ様でした!
たくや君決まってよかったですねぇ^^
おめでとうございます!

カナちゃんもぶちも、がんばりましょう!

Re: No title

譲渡会お手伝いありがとうございました!

ブログも拝見させてもらいましたよ^^
お気に入りに入れさせていただきました♪

また、よろしくお願いします!

お疲れさまでした!

今頃、お疲れ様コメント。。。(笑)

いや~、来月もあれだけ人手があるように
頑張って宣伝しなきゃね!

ブチちゃん、お見合い良かったね♪
上手くいきますように(^-^)v

まりさんへ

お疲れ様です(*^_^*)

譲渡会すごかったですね!!
来月もいっぱい来てくれるとうれしいですね(^O^)

忙しかったですが、なんか充実した一日でした!!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
