

しゃあ君のおひげ

CIMG8863.jpg
今日もめいいっぱい甘えるしゃあ君

CIMG8864.jpg
一生懸命すぎて、変顔(*^_^*)

そして、もっとかまえと文句を言われます(^_^;)
CIMG8881.jpg
しゃあ君「ま~め~こ~!!
 もっと触ってくだしゃい!」


しゃあ君は、おひげが長いです!
CIMG8883.jpg

あんまりこすりつけると曲がったり折れたりしないか心配なんですが、
今のところ、大丈夫そう(^_^;)

猫のヒゲはアンテナ変わりだと聞きましたが、
使ってるんだか使ってないんだか。。

と思ったら、お!前方向き!意外と使ってますね(^v^)
CIMG8877.jpg
しゃあ君「自慢のおひげでしゅよ!」

おひげが自慢のしゃあ君は里親様大募集中です!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


ここからは、里親様通信♪
先日、避妊去勢手術が終わったマオ君(旧じろうくん)とサクラちゃん(旧はなこちゃん)

NEC_8891.jpg

NEC_8885.jpg

NEC_8886.jpg

NEC_8887.jpg

NEC_8888.jpg

NEC_8889.jpg

NEC_8890.jpg

マオ君はサクラちゃんが大好きで、いつも頭をなめているそうですが、
サクラちゃんは迷惑がっているそうです(^v^)

マオ君、空気読もうね~(笑)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はキジ白づくし!柄が同じだから、”ここからは....”がないと、どこまでしゃあ君なのか、分からないですね~。ぼんやり見てたら、うっかり太郎君と間違えたりして....。

しゃあ君、まめこさんを一人占めだね。おひげが長いこと!!

No title

いつも楽しみます。

台風はだいじょうぶでしたか???

(^∀^)v 更新おつかれさまですv-274v-273

しゃあくんは メンズですが美猫ですよね~☆
グッドルッキングガイ!!(←叶姉妹風に)

No title

台風の影響はいかがですか?

しゃあ君はひとりになったら甘えたモード全開ですね。
おひげもりっぱになって イケニャン度も上昇中ね。
4枚目の写真は悩殺ものですね。
揃えた手とうるうるの表情で見つめられたら、うーん~やられました。

トロにゃさんへ

そうですね~^^
確かにキジ白づくし♪

しゃあ君、ケージから出して甘えん坊タイムが15分くらいあります(^_^;)
おひげ長いでしょ~♪きれいですよね!

miyuさんへ

ありがとうございます^^

ぷぎさんへ

ご心配ありがとうございます!!

11日は出勤の時にずぶぬれになりました(>_<)
それ以外は被害はなかったです(^v^)よかった~。

しゃあ君、グッドルッキングガイですか!!
叶姉妹にアピールしてみようかなぁ~(笑)

山の上のオクラさんへ

台風は、出勤時にずぶぬれ被害にあいましたが、それ以外はまったくダメージ無しです(^v^)
よかった~。

1匹になるとみんな甘えん坊になりますね~。
イケニャンですか!?うれしいなぁ~♪

しゃあ君の上目遣いかわいいでしょ~!!
次の譲渡会はこの写真で勝負してみます(*^_^*)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
