

譲渡会とその後のしゃあ君

遅くなりましたが、譲渡会報告です(*^_^*)

まずはトライアル希望者様が現れたアンドリュー君♪
o0640048010683093192.jpg
いい写真が無かったので、さこさんのブログから頂きました~。

続いて、月の兄妹 昨日からろーずまりーさんのところへ移動してます。
CIMG8770.jpg
仲のいい兄妹だね(*^_^*)

CIMG8771.jpg
むーんちゃん「鼻ぽちしないで~」
すとーん君「空が青いねぇ~」

すとーん君のお腹がすごいことになってると聞いていましたが。。。
確かにたぷんたぷんしてました(*^_^*)
実はしゃあ君よりたぷんたぷんかも(^v^)
かわいかったです♪


そしてお久しぶりのちょび君!
CIMG8767.jpg
ちょび君!って言うと「にゃぁ~」とお返事してくれます!

ちょび君!「にゃぁ~」
ちょっび君♪「にゃっにゃ~」
ちょっちょちょび君♪「にゃっにゃっにゃぁ~」

なんて、のってはくれませんが、律儀にお返事してくれるので、
みんなに名前呼ばれてました(*^_^*)

そんなちょび君に興味津津のしゃあ君。
CIMG8766.jpg
しゃあ君「この猫さん大きいでしゅ!」

うーん。多分しゃあ君もこのくらい大きくなると思うよ(*^_^*)

そんなしゃあ君はまたもやさるねこ父さんから扇風機をお借りして、ほとんど寝てました(^_^;)
CIMG8799.jpg

かわいい寝顔だね(*^_^*)


こちらは元気なほいっぷちゃん♪
CIMG8769.jpg

でも、途中から寝てて。。
最後に起こしたら、
CIMG8802.jpg
寝ぼけ顔(〃 ̄ω ̄)

さらに大あくび~
CIMG8803.jpg
昨日からくまママさんのところへ移動しました。
くまママさんの家では元気に走り回っているそうです!


こちらは、カエデさんあずかりのキジーズ
やる気なしーズですが、みんなかわいかった(*^_^*)
CIMG8776.jpg
CIMG8783.jpg
こちらはさてん君♪人懐っこいね~。

とらきちさん預かりのサスケ君。
CIMG8764.jpg
ごめんね(^_^;)ぶれちゃった。

最後に、里親希望者さんが現れた小夏ちゃん。
CIMG8789.jpg
よかったね(*^_^*)

決まってない子もまたがんばろうね!

さて、この譲渡会のあと、ほいっぷちゃんはくまママさんのところへ移動したので、
昨日の夜からしゃあ君は一人きりです。

そのしゃあ君、どんな感じかというと。。。

CIMG8808.jpg
しゃあ君「まめこ~。
  ほいっぷねぇちゃんどこいったでしゅか~?」


くまママさんのとこだよ~

CIMG8812.jpg
しゃあ君「ふーん。しゃみしいでしゅ。」

CIMG8814.jpg
しゃあ君「まめこ。あしょぼ~」

うーん。
しゃあ君。わたし眠いんだぁ~。もうちょっと寝せて~。
と横になってたら、

CIMG8806.jpg
しゃあ君「まめこってばぁ~」

と潜り込んできて、顔を攻撃(^_^;)
その後、

CIMG8827.jpg
しゃあ君「あしょんでくれなきゃ、ぐれちゃうぞ。」

と脅すので、
寝たままカメラのストラップで遊びました!

CIMG8853.jpg

CIMG8855.jpg

CIMG8854.jpg

CIMG8850.jpg

CIMG8838.jpg
しゃあ君「まめこ、なまけしゅぎでしゅ!」

怒られました(^_^;)

甘えん坊のしゃあ君、里親様大募集中です!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



元気なほいっぷちゃんをはじめ他にもたくさんの保護猫さんが
里親様を待ってますよ~。
長崎猫の会.までお問い合わせください!


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃあ君、ほいっぷ王女はね、期間限定だけど、
アンドリュー王子と”やんごとなきペア”を組みに行ったのよ。

まめこマネージャーの計画ではね、次はしゃあ君。
再びお腹を肥やして、むーんすとーんとトリオを組んで売り出すのよ。
(むーんちゃんのお腹もちょっとヤバイそうで....くまママさん情報)

暑い中

猫も人もみなさまおつかれさまでしたv-254
お疲れが溜まらないよう、できるだけご自愛くださいね。

それにしても、みんにゃそれぞれいい味出してる~(´ω`*)
ちいさな体で、譲渡会いつもほんとにがんばっています!
どうぞよいご縁に恵まれますように…!(-人-)v-22

お返事ちょび君、とってもお話好きですよNE(≧∀≦)
人のコトバも全部わかってるんだろうなと思います。
我が家の大猫ナナちゃんを思い出して胸が熱くなります。

まめこさん、長崎猫の会のみなさま
心から敬意を捧げます。ありがとうございます!。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

おつかれさまでしたーっ!

(^∀^)v お暑い中大変でしたね☆ ガリガリくんコーラ味でも食べて
涼んでくださいまし~☆

しゃあくん、ほいっぷちゃんがいなくて さみしくてしょうがないんでしょうね・・・・  まめこさんに甘えまくる姿がかわゆさ100倍ですね~♪
早くしゃあくんの家族が見つかりますように!!!

トロにゃさんへ

ほいっぷちゃん、アンドリュー君とも仲良く遊んでいるようでよかったです(*^_^*)

しゃあ君!
トリオですかぁ~??
たぷんたぷんトリオは大丈夫ですかねぇ(>_<)

たぷんたぷんファンクラブに入会される方募集中です!

shanmaoさんへ

ありがとうございま~す(*^_^*)
たっぷりご自愛させていただいていまーす(笑)

みんな、それぞれに個性があってかわいいでしょう??
日曜日は、猫もメンバーも勢ぞろいで楽しかったです(^v^)

ナナちゃんもきっと人のコトバがわかってたんでしょうね。
そして、shanmaoさんのことが大好きなんだと思います。

shanmaoさんも、体調気をつけてくださいね~。

ぷぎさんへ

ガリガリくんいいですね~♪

日曜日は、ご寄付でいただいたマックカードで、
マックシェイクをいただきました!

とってもおいしかったです(*^_^*)

しゃあ君、さみしいみたいなんですよ~。
甘える姿は本当にかわいくて、かわゆさ1000倍です!!

早くたくさん甘えさせてあげられる里親様を探してあげたいと思います。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
