

狙う猫 狙われる猫

今日、夜に2匹に缶詰をあげてました(*^_^*)
CIMG8735.jpg

すると、大きな雷の音が!!

CIMG8736.jpg
ほいっぷ「今のなに??」

ほ、ほいっぷちゃん(>_<)
舌出すぎだよ~!


私はいつもたくさん撮った写真からブログに乗せる写真を選びます(^_^)
コメントで、他の人が撮った写真と受ける感じが違うと言われましたが、
確かにそうかもしれませんね~。

最近、しゃあ君の顔が赤ちゃん顔から少年の顔になってきました(*^_^*)
CIMG8738.jpg
でも、性格はまだまだおこちゃまなんです(^v^)

そんなしゃあ君がかわいくてかわいくて、
CIMG8747.jpg
しゃあ君「まめこ~。あしょぼ~♪」
こんな写真を中心にUPしちゃうんですよね~(^_^;)

しゃあ君のチャームポイントは、かわいい動きと甘えるしぐさなんですが、
夏の譲渡会ではなかなか発揮できてません((+_+))
明日は何らかの方法を考えないと。。。

こちらは、女の子らしく丸顔のほいっぷちゃん。
CIMG8749.jpg
ほいっぷ「私、なんだか嫌な予感がする。。」

明日は譲渡会ですよ~(^_^;)
狭いケージがきらいなほいっぷちゃん。。
こちらも譲渡会では不満げ。。明日はずっとそばに居るからね!!


明日は佐世保で譲渡会します!

時間:午後2時から6時まで
(あまりに暑い場合は3時から開始します)

場所 佐世保市島瀬公園交番横

5127-114s.jpg

そんな2匹を連れて、明日は佐世保の譲渡会へ参加します!
みなさん会いに来てくださいね~♪


風になびくカーテンが気になったしゃあ君、
CIMG8750.jpg

じゃんぷ!

CIMG8751.jpg

じゃんぷ!

CIMG8752.jpg

届いた!!

そしてそれを狙うほいっぷちゃん(*^_^*)

カーテンはぐしゃぐしゃだけど、2匹は楽しそうです(^_^;)

カーテンぐしゃぐしゃのこの部屋でのお見合いも可能ですよ~。
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほいっぷちゃんが音に驚いてお皿から顔を上げたすきに、しゃあ君がそのご飯食べちゃったんだな、きっと!と、今日のタイトルから早合点。

ついつい、まめこさん視点で見ちゃうんですよね、しゃあ君のこと。顔の感じがちょっと、チーズスイートホームのちーに似てるでしょ、4枚目の写真とか。すっごく仔猫のイメージが強くて。ほいっぷちゃんが大人っぽく綺麗になればなるほど、しゃあ君のお子ちゃま振りが可愛く見えますよね。

明日の譲渡会では、すとーん君とニノっ腹比べ、頑張ってね~。

No title

関西も暑いです、PCも頭も煮えてます、湯だってます。

妄想的ロミジュリ
実はジュリエットは喧嘩好きであった。
大好きなジュリエットの寝室からご機嫌で帰ろうと窓にジャンプしたロミオの背後を狙っていたのである。
「あれえ~ジュリエット様」あまりのお転婆ぶりに卒倒した乳母ラッキーちゃん。

みなさん、明日の譲渡会くれぐれも熱中症にお気をつけて下さいね。
みなニャンも暑いけど頑張れえっ。

雛ちゃん不機嫌顔も美しいわ。

2枚目の画像

ほいっぷちゃんが 『猫又』に見えてしまいました(笑)
超びっくり顔もコワカワイイですねv-221

しゃあくんの垂直飛びを見て、スポーツテスト思い出しましたv-30

カーテンで

釣れるしゃあくん。
そのしゃあくんで釣れるほいっぷちゃんwww
この図式、オモシロすぎますYO(爆)
にしても、こんな瞬間画像がよく続けて撮れましたNE!
まめこさん(とそのカメラさん)すごいです~(パチパチパチ)i-237
雷に驚いたほいっぷちゃん、
しっぽは膨らんでないけど、舌が豪快に出てる!
食べてる最中に顔を上げて、その時しまい忘れたんですNE(笑)
姿勢を変えない(食べ続けてる?)しゃあくんの肝っ玉もなかなかどうして!



No title

最後の写真、思わず笑っちゃいました(笑

かわいいですね~^^

トロにゃさんへ

ぷ!
しゃあ君、自分の食べ終わったらほいっぷちゃんのを狙ってましたよ~(^_^;)
間違えではないかも(笑)

チーズスイートホーム見たいんですよね~><
長崎では放送してないんですが、ストーリーはネットで少しみました(*^_^*)

しゃあ君、私の中ではいつまでたってもお子ちゃまです(^v^)

すとーん君とのニノっ腹比べは、、、すとーん君の勝ちでした(^_^;)たぶん。。

山の上のオクラさんへ

関西、意外と暑いですよね~。
九州は暑いと言われがちですが、実は長崎は関西とあまり緯度は変わらないんですよね(^_^;)

日曜の長崎も暑かったです(^_^;)

山の上のオクラさんもお体に気をつけてくださいね~。

ぷぎさんへ

10秒くらいそのまんまで止まってたので、
写真が撮れました(^_^;)

しゃあ君は苦手だった垂直飛びをがんばってます!
私は。。。今でも苦手です。。

shanmaoさんへ

しゃあ君、最近執拗にカーテンに飛びつくので、写真撮ってたら、
たまたまほいっぷちゃんがフェードインしてきました!
ぶれぶれですが、様子がよくわかるでしょう?(^_^;)
お褒め頂きありがとうございます!

しゃあ君は、一瞬止まりましたが、缶詰の魅力の方がかったようです(*^。^*)

mikanさんへ

ありがとうございます♪

また、譲渡会で会いましょう!
しゃあ君似のタケルくんに会えるの楽しみにしています。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
