

運動場出来ました!

うちの保護部屋は、西日がよく当たり暑いです((+_+))
連日の猛暑に、ほいっぷちゃんもしゃあ君もバテ気味。。

CIMG8690.jpg
しゃあ君「あちゅいでしゅよ~。」

そうだね(^_^;)

CIMG8663.jpg
ほいっぷ「まめこ。クーラーつけて!」

えーっと。それは無理です(>_<)

窓を開けて、扇風機でがまんしてください!

と言ってはきたものの。。
本日、長崎では突然の豪雨があり、開けていた窓のそばが濡れてた><
しばらくは同じような天気が続くそうで。。。うかうか窓も開けられない!
でも、開けなきゃ暑い><

考えた末、昼間は隣のちょっと涼しい部屋(西日が当たらない&雨の日も窓が開けれる部屋)
にケージをお引っ越ししました(^v^)

ですので、保護部屋は広い運動場に早変わり♪
CIMG8691.jpg

いかがですか~??

CIMG8700.jpg

CIMG8701.jpg

CIMG8705.jpg
しゃあ君「広くて楽しいでしゅよ♪」

CIMG8707.jpg
ほいっぷ「登るとこないんだけど。」

あ。。本当だね。。
とうとう買っちゃう?あれ。買っちゃう?(〃 ̄ω ̄)


ここからは里親様通信♪

だいぶ前にご連絡いただいていたのですが、
紹介遅れてしまいました><

個人で保護していた時の卒業生 キラリちゃん(旧鼻白)
の里親さんがブログを始めました(^-^)

「キラリな日常」

キラリちゃんとかわいいお子様、それからご実家の猫さん達の様子が載っています。

実はキラリちゃんには新しい家族が増えました!
目まんまるのかわいいキラリちゃんもいいけど、
怒ったキラリちゃんもかわいいね(*^_^*)

がんばれキラリちゃん!王子と仲良くね♪


つづいて、4月に譲渡した、サクラちゃん(旧はなこちゃん)とマオくん(旧じろうくん)の避妊去勢手術が終わったそうです♪

相変わらず、仲良しの2匹みたいです(*^。^*)
サクラちゃんは膝の上が大好きで、マオくんはTシャツの襟でチュッチュ。。
2匹とも、本当に甘えん坊ですねぇ~(*^_^*)

家に居る時も、お膝の上が好きだったもんね♪

里親様!これからもよろしくお願いします!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛暑の中、譲渡会お疲れ様でした。

暑さ対策の流れで運動場設置って、なんて素敵な対策 !!
さらに「あれ、買っちゃう?」ってひょっとしてどこの猫ちゃん達にも
評判のいい例のものでしょうか。
王女さま、高いところがお気に入りなので大興奮されるでしょうね。
白い狸になってしまいますね多分。

メタボのプラス効果に気がつきました。
しゃあ君のシマシマジャケットとても艶々して豪華に見えま~す。
ほいっぷちゃんお顔が少しふっくらして大きくなったみたい。
2ニャンとも夏バテしないようにしっかり食べてね。

たしかに

しゃあくんは豪華系シマシマジャケット(しかも中袖)柄なので
とても暑そうに見えますね。
これを着たままトラックを何周もできるなんて、
それ、若い証拠だから~(笑)
ほいっぷちゃんは真っ白なので見た目はかなり涼しげです。
結膜炎もだいぶ良くなったように見えますがいかがですか?
猛暑中、猫も人もみなさまご自愛くださいませv-22

山の上のオクラさんへ

暑さ対策に引っ越した部屋は、遊ばせちゃ駄目って言われたので、
毎日、2匹を抱っこしてケージから運動場へ運んで遊ばせてます(^_^;)

障害物がなく走り回れるので楽しいみたいです。

例のものほしいんですけどね~。
まだ迷ってます(笑)

ほいっぷちゃんはご飯をよく食べるようになってからふっくらしましたよ~。
しゃあ君の影響??受けすぎないようにしてもらいたいです。。

shanmaoさんへ

豪華系ですか!
たしかにそうかも。。ホストしゃあ君で売り出しますか♪

ほいっぷちゃんの目は、よくなったり、悪くなったり^^;
なんだか譲渡会が近付くと目やにが多くなるような。。
わかってるのか??
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
