

ロミオとジュリエット

しゃあ君邸の屋根に寝そべるしゃあ君を下から撮ってみました!

CIMG8552.jpg

たぷんたぷんしてる(*^_^*)



昨日は、ご心配おかけしました。
ほいっぷちゃんは、その後、、、少しおとなしくなって、母と心配しましたが、
しゃあ君と仲良く追いかけっこをしたりと元気にしています(*^。^*)

今日は一日毛づくろいに励んだようで、すっかりきれいになっています!
CIMG8544.jpg
右手はやっぱり少し傷があるみたいですが、
触っても痛がらないし、さほど深い傷ではないようです。

毛づくろい頑張ったご褒美と昨日のお詫びに缶詰を開けたら、2匹ともおいしそうに間食しました~!


時折、ロミオとジュリエットになるしゃあ君&ほいっぷちゃん
CIMG8557.jpg
ほいっぷ「ロミオ。あなたはどうしてロミオなの?」
しゃあ君「ジュリエット。今すぐ君のところへ行きたいよ。」

CIMG8561.jpg
しゃあ君「あぁ。君に触れたいんだ」

CIMG8560.jpg
ほいっぷ「もう少し足が長かったらとどくんじゃない?」
しゃあ君「あぁ。。無理無理。これが限界!!」

CIMG8567.jpg
ほいっぷ「もう飽きた!
  ロミオとジュリエットごっこ終わり~」


そんなロミオとジュリエットは、

8月1日(日)にR&G長崎の保健所の命を救う会の譲渡会へ参加します!
場所は港公園!
ちょうどみなと祭りの真っ最中です。
会場からも近いので、どうぞお立ちよりください♪
見学時間は11時~12時までです♪

今回、R&G長崎の保健所の命を救う会さんのご厚意に甘え、
規模は小さいですがフリマをさせていただこうと思っています(^_^;)

皆さんお誘いあわせの上お越しください!!

しゃあ君、ほいっぷちゃんへの
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

出だしはかなりロマンチックに

いい感じで進んでいた
寸劇「ロミオとジュリエット」でしたが
ほいっぷちゃんの「もう少し足が長かったら…」のひとことから
いきなりコント(しかも置き去り系のオチ)に方向転換しましたNE(爆)
(いや、そのまえに配役ミスがあったかも……
ロミオのおなかはたぷん×2じゃなかったハズ……)

ほいっぷちゃん、びっくりしたせいか、
一瞬少しテンションが下がってしまったようですが、
また元気が復活したとのことで、嬉しいです(*^-^*)
かわいい兄弟がどうぞ良いご縁にめぐまれますように~v-22

兄弟じゃなくて

姉弟でした~!
ほいっぷ女王様、たいへん失礼いたしましたぁっ(滝汗)

(^∀^)丿 おいしい缶詰まんま、間食でよかったですね~♪

ひと安心♪ ほいっぷちゃーん!!!あんまり まめこさんに心配
かけてはダメですよ~( ^^) ヨシヨシ

shanmaoさんへ

寸劇は即座に終わってしまいました~(^_^;)

最近はしゃあ君の方が強くなって、ほいっぷちゃんが逃げることが多いので、
ケージの2段目は開けておいてほいっぷちゃんが逃げ込めるようにしています。

しゃあ君は、勢いをつければ登れるんですけど、垂直飛びは苦手なんですよね(^_^;)

ほいっぷちゃん、だんだん元に戻ってきました♪
でも、やっぱり少しおとなしくなったかな(*^_^*)

shanmaoさんへ

いえいえ^^

ほいっぷ女王様は、小さなことは気にしないタイプですので♪

ぷぎさんへ

しゃあ君はペロッと
ほいっぷちゃんは味わいながら食べてましたよ~

私が悪いんですよ><
これからはもっと気をつけないと><
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
