

しゃあ君邸 新築披露

CIMG8392_convert_20100720210817.jpg
しゃあ君「いつか窓枠までジャンプできるように
  なるでしゅ!」


2段ケージのほいっぷちゃん ラビットケージのしゃあ君
と保護部屋内で格差社会が生まれておりましたが、
その状況を打開するため、まめこ総理より、住宅改修補助金630円がしゃあ君へ支給されました!

そこで、1枚210円のワイヤーネットを3枚購入し、
以前しゃあ君が運動場として使っていたケージの上に屋根をつけました♪
CIMG8381_convert_20100720205521.jpg
新築しゃあ君邸

内装はこんな感じです♪
CIMG8380_convert_20100720205345.jpg

映画の時に、いつも手作りおもちゃやハンモックを作成してくださっている方に「しゃあ君が暑がりで大変なんですよ~」と漏らすと、「これ使ってみて!」と竹のマットをいただいたので、和洋室のお部屋となっております♪

さらに、夏仕様となったハンモックも頂いたので、着けてみました!
CIMG8383_convert_20100720205743.jpg

しゃあ君、待望のハンモックですよ~
CIMG8393_convert_20100720210720.jpg
しゃあ君「これがハンモックでしゅかぁ~」

CIMG8397_convert_20100720211318.jpg
しゃあ君「屋根が近いでしゅ~」

CIMG8396_convert_20100720211234.jpg
しゃあ君「高いでしゅね~」

CIMG8398_convert_20100720211422.jpg
しゃあ君「Tさんありがとう♪」

大満足みたいです!

しゃあ君に大人気だったので、
ほいっぷちゃんのケージにも着けました!
CIMG8382_convert_20100720205711.jpg

夏仕様でさらっとした生地ですね(*^_^*)
CIMG8394_convert_20100720211057.jpg
ほいっぷ「Tさんありがとう!」

梅雨明けした長崎は気温上昇中です(>_<)
どちらも夏仕様になったケージでがんばってね。。

ほいっぷちゃんの目、なんだか少しよくなったように思います(*^_^*)
CIMG8391_convert_20100720210536.jpg
ほいっぷ「目薬いやだもん。」

うん(*^_^*)
目薬差さないでいいように早くよくなるといいね!


夏仕様になった2匹は里親さん大大大募集中です!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃあ君、うれしくてたまらないみたいですね。
ほいっぷねえちゃんとお揃いのハンモック付きの豪邸だもんね。
乗ってみたくて仕方なかったんだろうな~。

ほいっぷちゃんも爽やか笑顔でアピール力アップ!

大改造~

まさに「劇的ビフォーアフター」v-237

以前、運動場として使っていた部屋には
明るい光と柔らかな風を通す格子状の屋根が設えられました。
そして通気性を考えた結果
床には清潔な竹のマットが敷かれました。

そして、なんということでしょう!

匠はしゃあくんを喜ばせるために、さらにある“しかけ”を考えていたのです!それは……

しゃあくんが欲しくてたまらなかった、あの「ハンモック」でした。
これで、大好きなお姉ちゃんのほいっぷちゃんとお揃いになりました!
しゃあくんはもう、大喜びです!

No title

しゃあ君邸改築お祝い申し上げます。
広くて涼しげな竹すのこがあって夏仕様ハンモックまで!!
とっても楽しそう、おねえちゃんと御そろいうれしいね。
子供の頃避暑地のハンモックでお昼寝って場面に憧れてました。

上映会お疲れ様でした、盛況で良かった(^o^)q






トロにゃさんへ

はい^^
しゃあ君、うれしいみたいです!

さっきもハンモックにのってのびーってしてました!

shanmaoさんへ

ほほほ(*^_^*)
大好きな劇的ビフォーアフター風のナレーションをつけてもらえるなんて光栄です!

上映会から帰ってきて、母と汗だくになりながら、建て替えしました~。

しゃあ君が予想以上にうれしがってくれたのでよかったです!

山の上のオクラさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

しゃあ君、満喫しているみたいです!
でも、竹すのこは乗ってくれないので、はずしました(^_^;)

ハンモック、憧れですよね~。
去年くらいに、初めて乗りましたが。。
おとなになって乗ると、ちょっと怖いです((+_+))
しゃあ君、ほいっぷちゃんを尊敬しちゃいます(^_^;)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
