

僕が猫じゃらしで遊べない理由

皆さん、ご心配おかけしました(^_^;)
もう大丈夫です!
で、復活の印の本日2度目の投稿です。

今日の昼間、保護部屋に入ると、
お昼寝してたほいっぷちゃんから、
CIMG8221_convert_20100712225653.jpg
ほいっぷ「まめこ、なんでいるの?」
と不思議がられました(^_^;)

ほいっぷちゃんもしゃあ君も、追いかけっこが大好きですが、
遊び道具も大好きです。

頂いたトンネルも大人気で、
CIMG8233_convert_20100712230352.jpg
よーいドン

なんて、写真が撮れちゃうくらい愛用しています(*^_^*)

今日は、ティッシュの空き箱が出たので、上を開けてあげたら、
CIMG8222_convert_20100712225729.jpg
ほいっぷ「これは、小さすぎるわ。。」

CIMG8235_convert_20100712230427.jpg
しゃあ君「僕は入れるでしゅよ!」

いえいえ。
後ろは破けて、お尻はすっかり出ちゃってるでしょ?(^_^;)

なんて感じで遊びます。

でもね。しゃあ君が一番好きな遊び道具は、、、
実は猫じゃらし

CIMG8227_convert_20100712225917.jpg
しゃあ君「猫じゃらしでしゅ!!」

CIMG8230_convert_20100712230012.jpg
しゃあ君「お久しぶりでしゅ~♪」

なんて大興奮のしゃあ君なんですが、いつもは猫じゃらしを封印しています。

その理由は、、、
CIMG8232_convert_20100712230132.jpg
しゃあ君「うぅぅうぅぅうぅ~。
  僕のでしゅ。
  ほいっぷねぇちゃんにはあげないでしゅ!」

ほいっぷ「な、何なの?
  別にほしいなんて言ってないじゃない。。」


なぜか、しゃあ君は、猫じゃらしを咥えると、うなります((+_+))
取られたくないみたいなんですが、、、
そのうなり声にほいっぷちゃんがビビります(^_^;)

CIMG8231_convert_20100712230048.jpg
ほいっぷ「ちょっと。
  なんかキャラ変わってるんだけど~。」



CIMG8242_convert_20100712230502.jpg
ほいっぷ「まめこ。
  しゃあ君から、猫じゃらしを取り上げて!」



はい(^_^;)取り上げます!

CIMG8133_convert_20100709231208.jpg
しゃあ君「だから、僕は
  猫じゃらしで遊ばせてもらえないんだって♪」


意外とビビりなほいっぷちゃんと
意外と強気なしゃあ君の里親さん、大大大募集中です♪

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


『犬と猫と人間と』映画上映まであと1週間!
皆さん、たくさんの人に声をかけて是非一緒に見に来てくださいね~♪

『犬と猫と人間と』の情報については、
長崎猫の会のHPを見てくださいね♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめこさん大丈夫ぅ?
寝冷えの腹痛はしばらくぶり返すから、気をつけて下さいね。

びびってるほいっぷちゃん、また尻尾が........タヌキ(^^)。
しゃあ君、”愛らしく”なってきましたね。
う~ん、男の子にしておくのは勿体ない(笑)!

巡回写真展が無理なら、写真集出しましょうよぉ。
保護時と卒業時&お宝写真で、卒業生&お星様になった仔たち総出演で。ポストカードでもいいし....。
カレンダーだけでは物足りない!読者でした。

No title

しゃあ君って、ジャラシでキャラチェンするタイプだったのね(~~)
ほいっぷちゃん、勝気な姫キャラもいいけど、ビビリなお顔もいいかも。

復活・・・大丈夫ですか?
猫の会のみなさんお疲れが溜まってるんですね。
ご自分の体も保護してあげてくださいね。

復活おめ!!!

v-238(*^∀^*)v-238
おなか大切にv-238

ほいっぷちゃんにも 乙女な所があったんですね~(笑)
しゃあくんにはビビッたりしないと思ってたのに以外デス(笑)

猫じゃらしで

「猫が変わる」しゃあくん、
空気の読める性格と野性の激しさが
いい具合に共存してるようで!

女王キャラ・ほいっぷちゃんのビビる姿、新鮮です~v-10
両にゃんともはやく大きくな~れ!v-22

トロにゃさんへ

大丈夫です(*^_^*)
寝冷えの腹痛はぶり返すんですか><
それは気をつけないと!!

ほいっぷちゃんはすぐにタヌキになります(^_^;)
しっぽの先が少し曲がっているので、タヌキになっても先っぽがちょっと曲がってて、、
うまく説明できないですがかわいいんです(>_<)

しゃあ君の笑顔いいでしょ?(*^_^*)

写真集ですかぁ~♪
売れるかな(笑)
今年は。。。カレンダーだけじゃないかも( ゜艸゜)ブッ!

山の上のオクラさんへ

そうなんですよ~。
かわいいお顔からは想像できない、低い声で唸ります(^_^;)

ほいっぷちゃんはビビると固まるタイプなので、
病院でも固まるんですよ~♪

おとなしくてかわいいです(*^_^*)

ぷさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
もう大丈夫です!

ほいっぷちゃんは、乙女ですよ~♪
ビビると固まるし、夜空が好きだし♪
でも、我にかえると、「私ビビってなんか無いんだから!」
って強がるタイプなんです(笑)

shanmaoさんへ

しゃあ君、いろんな面を見せてくれて、見ていて飽きないんです(*^_^*)

ほいっぷちゃんのビビりはかわいいでしょ?
女王様は、実はビビりの素直になれない女の子なんですよ~♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
