

しゃあ君のひらき

今日のほいっぷちゃん
CIMG8144_convert_20100709231241.jpg
ほいっぷ「写真撮ってないで早く離しなさい!」

しゃあ君と、ほいっぷちゃん、相変わらず元気に遊んでいます(*^_^*)

CIMG8152_convert_20100709231320.jpg
しゃあ君「ほいっぷねぇちゃん来るでしゅ!!」

すでに降参状態でほいっぷちゃんを誘うしゃあ君。

CIMG8153_convert_20100709231354.jpg
ほいっぷ「猫ならもうちょっとしゃっきりしなさい!」
しゃあ君「ごめんなしゃい!」

CIMG8156_convert_20100709231601.jpg
ほいっぷ「しゃあ君ったら、すぐにひらくんだから。
  猫らしくないわ。」


そうなんですよね~。
しゃあ君はすぐにお腹を見せてコロンコロンしてます(^_^;)

CIMG8185_convert_20100709231703.jpg
しゃあ君「ほいっぷねぇちゃんに怒られたでしゅ。
  ひらかないように注意するでしゅ。」


そんな反省中のしゃあ君を上から見ると。。

CIMG8192_convert_20100709231742.jpg

ひらいてる。。

CIMG8182_convert_20100709231631.jpg

ひらいちゃってますよぉヽ(°▽、°)ノ


CIMG8133_convert_20100709231208.jpg
しゃあ君「僕、猫らしくしてるでしょ?」


しゃあ君。もっとがんばりましょう(´・ω・`)


しゃあ君、ほいっぷちゃんは里親さん募集中です!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目のぷーちゃん.....元気ですかぁ!って叫んだ後(笑)?

しゃあ君は仰向けでもうつ伏せでも開いてるんだ~。
脂乗ってて旨そう、って言われちゃいますよ~。

No title

ほいっぷちゃん、お目目良くなりましたね、若いから治るのも早いねっ!!

突然ですが、整いました(^o^)/
黄色い毛布でくるんと巻かれた白いほいっぷちゃんとかけて
ロールケーキと解きます。
こころは「ほいっぷ」を巻きます。

開きのしゃあ君とロールケーキって食品店みたいね。

しゃあくん……

めっちゃ開いてる~v-11
ときどきこういう「腹這い寝」好きなにゃんこがいるけど
しゃあくんがこのグループの一員とは思わなんだ(爆)

赤い彗星とは少し…いや相当違うかも……
でも、かわいいからOKよ~v-10

トロにゃさんへ

ぷ!
そう言われたら、そんな顔ですね~!

しゃあ君、ひらいてますよ~。
食べちゃいくなるくらいかわいいんです♪

ふっくらしてて、脂も乗って、おいしいと思います(^v^)

山の上のオクラさんへ

ほいっぷちゃん、頑張ってますよ~♪

おお!
山の上のオクラさん、謎かけですか!
ほいっぷちゃんたしかにロールケーキみたい!!

ありゃ。まめの店の商品に並べないといけないですね~

shanmaoさんへ

ひらいてます(^_^;)

腹這い寝っていうんですね!
べっちゃっとしててかわいいんで、私は大好きです(^-^)

実はほいっぷちゃんも半分腹這い寝なんですよ~。
時々しかしないんですけどね♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
