

目薬風景とパネル展

ほいっぷちゃんの毎日の日課は日に3回の目薬。

日曜日から、その目薬が2匹になりました(^_^;)
では、その目薬風景を紹介します。

まずはしゃあ君
CIMG8118_convert_20100706205249.jpg
しゃあ君「また捕まったでしゅ。」

しゃあ君はすぐに捕まえられます(*^_^*)
さぁ目薬ですよ~

CIMG8119_convert_20100706205423.jpg
しゃあ君「うぐぅ~。。。」

しゃあ君は、イヤイヤと首を振りますが、それ以外はおとなしく我慢しています(^-^)


続いて、ほいっぷちゃん。
ほいっぷちゃんは、全身で嫌がるので、毛布でくるんでから目薬です(^_^;)
CIMG8120_convert_20100706205459.jpg
ほいっぷ「これ、そろそろ暑いんですけど。」

そ、そうだね(^_^;)

今日はなんだかあきらめムードで目薬差してもおとなしくしてくれました(*^_^*)
CIMG8122_convert_20100706205556.jpg
ほいっぷ「抵抗しても離してくれないじゃない。」

うん。早く治すためだよ!
昨日よりも少しましになったかな(*^。^*)


さて、とうとう『犬と猫と人間と』の映画上映会まで2週間を切りました!

なんとパネル展を同時開催することになりました(*^_^*)

パネル展では、佐世保で展示したこはる日和.の写真を展示します。
それから、新たに長崎の上映会の為、4枚の新作写真を選んでくださいます!

それから、とらきちさんが今まで撮ってきた保健所の写真
猫の会長崎メンバーが撮った保護猫の写真
長崎Life Of Animalさんの保護犬の写真
オフィスさるねこさるねこ父さんが撮った譲渡会の写真

を展示します!!
内容盛りだくさんのパネル展となります♪

みなさん、映画のみならずパネル展もお楽しみくださいね(^-^)

で。。
このパネル展の為、現在写真選定中です(^_^;)
まだ、どの子の写真を飾るのか決まっていません。。
だって、みんなかわいいんですもの(>_<)

選び抜いた写真を展示しますね(*^_^*)

『犬と猫と人間と』の情報については、
長崎猫の会のHPを見てくださいね♪


最近、暑い日が続きますね。
ほいっぷちゃんのハンモックをほしがっていたしゃあ君ですが、
しゃあ君のケージにはハンモックが付けれないので、
ほいっぷちゃんから、ストーンマットのお下がりをもらいました(*^_^*)
CIMG8091_convert_20100706205133.jpg
冷たすぎるかなぁとフリースも入れましたが、邪魔だったらしく、すぐに端っこによけられていました(^_^;)



目薬がんばる2匹が気になる方、
お問い合わせはこちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほいっぷちゃんは

この短期間に
なんだかずいぶんおとにゃになったような?
でも心臓が心配ないってわかったから
激しい遊びっぷりはそのままでも大丈夫~v-22
おばちゃんほんとに嬉しいYOv-254

すらっとしたほいっぷちゃんと
ころっころのしゃあくん、
対照的だけどどちらもso cute!!v-10
結膜炎も早くよくなりますように~ (-人-)

No title

ほいっぷちゃん、綺麗な眼に戻るように、目薬頑張ろうね。

パネル展、全員出して~!です。専務もね。
みんないい子で可愛いですもの。

しゃあ君と王女様の住環境の差が......ちょっと笑えますが(ぷーちゃん「当然でしょ」って言いそう)......ハンモックいいなぁいいなぁって言いますね(^^;)......ボクの方が太いから狭く感じるのにね。

shanmaoさんへ

そうですね^^

ほいっぷちゃんはちょっと大人になってきたように思います!

2匹は対照的ですが、どちらにも魅力があるなぁって思います♪

目も少しづつですが治ってきていますよ!

トロにゃさんへ

ほいっぷちゃん、目薬がんばっていますよ!!

パネル展、そろそろ候補の写真が決まってきました♪
どの子が選ばれたかは、お楽しみです!

環境の差、すみません(^_^;)
しゃあ君も大きくなったから、ラビットケージじゃかわいそうなんですが。。。
3段ケージ2つはちょっと置けそうにないです(^_^;)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
