スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲渡会追記情報 & ほいっぷちゃんとしゃあ君の動画

日曜日の譲渡会情報で書き忘れたことがあったので追記です(^_^;)

6月6日のR&G長崎の保健所の命を救う会の譲渡会でお伝えした、
生後10日ほどで、まだ目があいてない2匹
CIMG7143_convert_20100606184405.jpg

茶色の子がミルクの飲みが悪く、譲渡会途中から呼吸が荒くなって、
病院へ連れて行って頂くようお願いしました。

その後、コメントで、
「あのあとお父さんに泣きながら頼みましたがやっぱりダメで、
 残念ながら病院にも連れて行けなかったんですが、
 昨日と今日見せて回ったら友達の先輩がココア(茶色)を、
 妹の職場の人がミルク(黒白)をお世話をしてくれる事になりました!

 色々アドバイスもしていただいたので、
 飼ってくれる方に説明したので犬猫病院にも連れてってもらえそうです★」

と入っていたので、ちょっと安心しながらも、元気に育ってくれているのか気がかりでした。

すると、、譲渡会へ保護主さんが訪ねてきてくださいました!
なんと、ミルクの飲みが悪かった茶色の子は里親さんが決まって、
白黒ちゃんは元気にそだっており、譲渡会へ写真参加していますとのこと!!

IMGP23876_thumb.jpg
IMGP23877_thumb.jpg
写真はさるねこ父さんから拝借

元気に育ってる(*^_^*)
かわいいなぁ~!
現在、1カ月くらいだと思います!

もう少し大きくなったら、譲渡会デビューできるね!
保護主さん、育ててくださっている妹さんの職場の方、本当にありがとうございます。

里親さんが見つかるまで、あとひと頑張り!
がんばりましょうね!



それから、フリマについてですが、
当日、雨は小降りでしたが、地面は濡れており、開催は断念しました(>_<)
楽しみにされていた方、フリマ物資を送っていただいた方々、申し訳ありませんでした。
また、来月、天気がよかったら開催しますね!!
楽しみにお待ちください!



最後に、
【犬と猫と人間と】
inuneko2.jpg

前売チケット購入してくださった方々ありがとうございます(*^_^*)

ネット販売の方でも、県外から購入してくださった方や、
一緒にQUOカードまで買ってくださった方、本当にありがとうございます!!

引き続きネット販売継続中です。
ご近所・お友達・ご家族、たくさん誘って見に来てくださいね~♪

長崎市立図書館 多目的ホール

7月19日(月・祭日) 
1回目=13:30開場/14:00開始
2回目=17:00開場/17:30開始

チケット販売店:浜屋プレイガイド
         ネット販売(まめの店さるねこ屋
         市内各譲渡会会場
主催:長崎保健所の命を救う会
後援:長崎猫の会
協力:長崎 Life of Animal/オフィスさるねこ
問い合わせ先・・・オフィスさるねこ

前売:600円 当日:800円
IMGP21985_thumb.jpg

ネットでお買いものに抵抗がある方は、
譲渡会場でもチケット販売していますので、スタッフに声をかけてくださいね~。
販売している譲渡会は
7月 4日(日)市民会館前
  販売時間:9時~譲渡会撤収完了まで(2時頃?)

譲渡会には時間が合わない人は、
浜屋プレイガイドには浜屋営業時間にはいつでも買えますのでご利用ください!!



さて、2匹は今日も絡み合っておりまして(^_^;)
何度シャッターを押しても同じような写真なので、動画を撮ってみました!



2匹とも寝起きだったので、ちょっとゆっくりです。
この後、激しい遊びにもどりました((+_+))
あまり激しいと、不安なので2匹をケージに入れて休ませながら遊ばせています(*^_^*)


メタボっ腹のしゃあ君への
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
幼い2にゃん覚えてますよ(^^)
良かったですね♪

後半月もしたら譲渡会報告でお写真見れるかなぁ?
その前に里親様が見つかるかもしれないし・・・

とにかく元気に育って欲しいです(^^)

No title

ちびちゃんたち、生き延びてくれて良かったですねぇ。嬉しくなります。
さるねこ父さんのページも拝見しました。本当に沢山の猫さんたちがお家を探していますね。探さなくてはならない現実は残念でなりませんが......探してもらえる場があることに感謝します。

しゃあ君、メタボっ腹を腹筋で鍛えて、前を留めたり外したりする芸ができると、里親様の目にとまるかも!?(失礼でしゅね、メタボっ腹じゃないでしゅ、って言われそうですが......)

haruさんへ

またまたお返事おそくなってすみません^^;

幼い2にゃん。
本当によかったです!

譲渡会来てくれるかなぁ。
かわいいからそれより前に里親さん見つかるかもですね(*^_^*)

トロにゃさんへ

本当によかったです!

そして、保護主さんが伝えに来てくださったのもうれしかったです。
探してもらえる場があること。
本当に大事だと思います。

譲渡会の開催は思った以上に大変ですが、
たくさんの譲渡会が開催されることで、「犬・猫は譲渡会でもらおう!」という文化が作れたらと思います。

メタボっぱらは。。
私が気に入っているので、腹筋させないことにします( ゜艸゜)
留まりそうで、留まらないのが魅力です!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。