

ほいっぷちゃん。しゃあ君の魅力を語る

皆さん、しゃあ君に応援ありがとうございます(^-^)
目薬さしたら、目やにも治まってきました♪
用心して、もう少しつづけようね(*^_^*)


ほいっぷちゃんとしゃあ君、すっかり仲良く(?)なって
しょっちゅう追いかけっことカミカミ&ケリケリしてます(^_^;)

では、お姉ちゃんのほいっぷちゃんから、しゃあ君の魅力を紹介してもらいましょう!

CIMG7874_convert_20100628235337.jpg
ほいっぷ「しゃあ君は、私から言わせたら、
  まだまだお子ちゃまよ!」

しゃあ君「お子ちゃまじゃないでしゅ!
  もうワクチンも打ちました!」


そうそう(*^_^*)
ワクチンも打ったし、ウィルス検査も頑張って、問題なしだったもんね~!

CIMG7875_convert_20100628235506.jpg
ほいっぷ「すぐに、おなか見せるなんて、
  同じ猫とは思えないわ!」


ほいっぷちゃんにも、タヌキ疑惑が出てるけどね( ゜艸゜)ブッ!

CIMG7883_convert_20100628235811.jpg
ほいっぷ「でも、油断して近付くと、
  ダブル猫パンチを繰り出してくるから要注意ね。」

しゃあ君「僕の得意技でしゅ!」

知ってるのに、ほいっぷちゃん近付くんだから(*^_^*)
好きなくせに~

CIMG7885_convert_20100628235907.jpg
ほいっぷ「そんな時は、私の教育的指導を受けてもらいます。」
しゃあ君「降参でしゅぅ~」

やっぱり、ほいっぷちゃんの方が優勢?
と思いきや、、、

CIMG7890_convert_20100628235952.jpg
しゃあ君「すきあり!」
ほいっぷ「なに!?」

CIMG7891_convert_20100629000034.jpg
ほいっぷ「不意打ちするなんて、なかなかやりますね!」
しゃあ君「遊びにルールなんてないでしゅ!」

CIMG7893_convert_20100629000107.jpg
ほいっぷ「このメタボっぱら!!
  チョッキのボタンが留めれてないわよ~!」

しゃあ君「引っ張れば、留めれるでしゅよ!」

しゃあ君。引っ張ってもダメだと思うよ(^_^;)
ほいっぷちゃん!その顔はやばい(;`O´)o

CIMG7897_convert_20100629000136.jpg
ほいっぷ「取り乱してごめんなさい♪
  私の弟分の、元気なしゃあ君。
  まだまだ甘えん坊でゴロゴロちゃんです!
  いっぱい甘えさせてくれる家族、募集中です♪
  よろしくお願いします!」


お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

メタボっぱら

おおお、いい感じのバトルですね
かなり手厳しく教育されている事でしょうw

ホントにチョッキ着てる!

更新おつかれさまデス(^_^)v

(*^∀^*)アハハハハ チョッキが留められない、そんなしゃあくんに
激萌デス~v-238

No title

おおぉ。
あかいすいせい VS しろいたぬき
とは、不思議な対戦の組み合わせですNEv-11

ちなみに
中国の古典文献で「狸」と書いてあったら
それはネコ(野生)を指すことが多いようですYOi-237

このかわいい姉弟コンビにも
どうぞ素敵なご縁がつながりますように!(-人-)i-260

まめこさん、いつもありがとうございます~v-254

うるまさんへ

ずっと、バトルなので、、、たまには猫団子を見てみたい(^_^;)
なんて望んでしまったりして。。。

厳しく教育されていますが、しゃあ君も負けずに反撃してますよ~!

ぷぎさんへ

そうなんですよ~。
もうちょっと足りないんですよね~。

きっと、、、ボタンははじけ飛んだんだと思います(/ω\)

shanmaoさんへ

不思議な対戦ですね~(^_^;)

狸=ネコですか!!
ほいっぷちゃんに教えてあげなきゃ♪

素敵なご縁、きっと近くまで来てると信じてがんばりますね!

いつも応援ありがとうございます!

No title

やっぱり、ネコはネコ同士遊べるのがベストですね~(^^)。
社会勉強にもなるし~。
見ていて可愛いし~(^^)。

ほいっぷちゃん、格闘中も、化けるの忘れないでね~。
おシッポがちょっと戻りかけてるよ~。

トロにゃさんへ

そうですね(^_^;)

執事さん達にはかわいそうですが、
まったく飽きずにいつまでも遊んでいるので、
ちょっと不安で引き離したりしています。。

ほいっぷちゃんのしっぽ。
最近タヌキしっぽがデフォルトになってるような(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
