

譲渡会報告 6/27

心配していた雨と風はあまりなく。。
時折、日差しも差す中、譲渡会が行われました(*^_^*)

しゃあ君。初めての譲渡会どうですか?
CIMG7812_convert_20100627221644.jpg
しゃあ君「いろんな人が通るでしゅ。」

最初はびくびくしてました(^_^;)
のぞきこまれると「シャー!」をお見舞い(笑)

その隣で、トイレとケージのすきまにみっちりハマるソフィーちゃんとアンドリューくん(^_^;)
CIMG7813_convert_20100627221814.jpg

CIMG7814_convert_20100627221844.jpg

こちらも初めての譲渡会でドキドキの様子でした!
でも、希望者さんが見に来られてました(^-^)
アンケート書いていかれたので、現在調整中。。ですかね?

そのころ、ちょっと慣れてきたしゃあ君は、
カゴをかぶって遊ぶ(>_<)
CIMG7817_convert_20100627221949.jpg
しゃあ君「このおもちゃは面白いでしゅね~!」


こちらはLife Of Animalのmikanさんが保護されている翔君!
CIMG7821_convert_20100627222036.jpg

スレンダーな美形猫さんです(*^_^*)

CIMG7823_convert_20100627222111.jpg

今日は新しい家族は来てくれなかったね~。
また今度がんばろうね!

そして、こちらも Life Of Animal の保護猫さん。
CIMG7854_convert_20100627223044.jpg
あさひちゃんです♪
犬さんと見つめあってました(^_^;)

続いて一般参加の猫さん

きれいな長毛さん
CIMG78182_convert_20100627223827.jpg
里親さん決まりました~♪

グレー白の猫ちゃん
CIMG7826_convert_20100627222148.jpg
トライアルが決まりました~♪

説明を受ける里親希望者さんの腕の中でねむねむ中。。
CIMG7850_convert_20100627222709.jpg


それからR&Gの譲渡会にも参加されていた、茶トラ♂とキジ♀の兄妹
CIMG7847_convert_20100627222623.jpg
茶トラ♂くんに里親さん決定!!

CIMG7851_convert_20100627222752.jpg
しゃあ君「今日は僕のかじょくはこないでしゅか?」

うん(´;ω;`)
来週は来てくれるかなぁ~。


CIMG7862_convert_20100627223605.jpg
しゃあ君「果報は寝て待てでしゅ。」

後半、しゃあ君は寝てばかりでした(^_^;)

そんなしゃあ君、、、今日はずっと目やにが出続けて。
帰ってきて、目薬をさして様子をみています。


続いて犬です!

Life Of Animalさんあずかりのくぅ君
CIMG7871_convert_20100627223757.jpg

そして、その兄弟のクロンボ君
CIMG7833_convert_20100627222544.jpg

チリアン君
CIMG7827_convert_20100627222232.jpg

mikanさん預かりのタケルくん
CIMG78352_convert_20100627223902.jpg

最後にボスくん。
CIMG7869_convert_20100627223702.jpg

あぁ。。説明少なくてすみません(^_^;)

映画のチケット買っていただいた方々ありがとうございます!!
是非皆さんを誘ってきてくださいね♪

譲渡会にはなかなか来れないよ~。
と言う人はまめの店からどうぞ~

しゃあ君。里親さん募集中です!!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

お疲れ様でした!!!

しゃ~君今回は予行演習って事で、次からが本番だよ。
見学者様に「しゃ~」をお見舞いするのは自己紹介だよね。
僕の名前は「しゃ~君」ですって・・・(笑)
それをわかってくれる人が家族だからね!!
その時は赤い糸引っ張らなきゃです~ (*^^)v

寝顔がまた一段と可愛いですね~ (〃∇〃) ☆

譲渡会おつかれさまでしたーっ!

( ^^) _旦~~ まめこさん、お茶どうぞv-238

こんなカワイイしゃあくんなら 即決!と、思っていたんですがねぇ

私が関東在住じゃなければ 飼いたいくらいです。
しゃあくん、まめこさん ガンバv-238

No title

譲渡会お疲れさまでした。
ソフィーちゃん、決まって良かったですね。
私はしゃあくん、イチオシなのであれ?って感じですが、絶対みつかりますよ~、次!次!次回はゴロゴロちゃんでアピールしようね。

No title

まめこさん、お疲れ様でした。

しゃあー君、次回はご挨拶ニャアー(=^^=)にしてみる?
元気でかわいくて、気配りできるしゃあー君だもん
赤い糸は近くで待ってるよ、がんばれ。

ほいっぷちゃん、しゃあ君の指導姿しっぽボンで横顔きりっ。
怒ったお顔もかわいいなあ。

haruさんへ

ありがとうございます!!

そうですね!
日曜日は目やにも出てて、本調子じゃなかったので、
今度の日曜日が本番勝負の日です!!

しゃあ君なりのあいさつは、、、
かわいくて、みんなにほほえましく笑ってもらってました(*^_^*)

普段は寝顔見れないので、譲渡会で見れるのが、
ちょっと楽しみだったりします♪

ぷぎさんへ

~~旦_(^^ ) ありがとうございまーす

私も、正直参加猫の中で一番しゃあ君がかわいいと思いました!!

でも、ご縁とはそういうもので(>_<)
きっと、しゃあ君は本当の里親さんを待っているのだと思います(*^_^*)
早く運命の里親さんが現れてくれないかなぁ~!

ももちゃんのママさんへ

譲渡会は天気が微妙だったにもかかわらず、
猫さん3匹決定、1匹トライアルはとってもいい成果だったと思います(*^_^*)

しゃあ君、私も一押しなんですが。。。
あれ?ですよねぇ?
次はゴロゴロアピールできるようにがんばります(^-^)

山の上のオクラさんへ

そうなんですよ~!
かわいいごあいさつしてくれるといいんですがねぇ~(^_^;)

譲渡会雰囲気に慣れてきたら、堂々たるものだったので、
きっと次回はかわいいあいさつをしてくれると思います♪

ほいっぷちゃん、きりっとしたお顔に似合わず、ビビりなんですよ~(笑)
しゃあくんに、「シャー」されると、引きます(*^_^*)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
