

涙目、だいぶよくなりました!

ほいっぷちゃん。真面目に目薬を差し始めて、
涙目がだいぶおさまりました!
CIMG7689_convert_20100624222950.jpg
ほいっぷ「じっ!」

CIMG7692_convert_20100624223150.jpg
ほいっぷ「じぃーーーーー!」

CIMG7702_convert_20100624223621.jpg
ほいっぷ「じじじぃーーーーーーーーーーー!」

はい(^_^;)
今日も狙われております(>_<)

しゃあ君は、最近ご飯をたくさん食べてくれます(^-^)
CIMG7695_convert_20100624223232.jpg
しゃあ君「ごはんもあしょびもすきでしゅよ!」

そんなしゃあ君、日曜日は初めての譲渡会です。

日時 6月27日(日) 午後1時 から 6時まで 

場所 長崎市宝町公園(ココウォーク近く) 
住所 長崎市宝町10

銭座町電停(路面電車) または
銭座町バス停 付近


2010-0425-map.gif

お越しの際は、できるだけ公共交通機関をつかってきてください。
お車でお越しの際は、ココウォークをはじめ近隣の駐車場をご利用ください。

CIMG7696_convert_20100624223347.jpg
しゃあ君「みなしゃん。
 しゃあ君とあしょびにきてくらしゃい」



一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほいっぷちゃんっ

この露骨な“獲物視”っぷり!
ちょっと狙われちゃいたいくらいにカワユスNEv-238
「小動物(?)まめこさん」と「狩人ほいっぷちゃん」の絡みって
ほんと、申し訳ないぐらいにオモシロイんですけど~(爆)v-10

しゃあくんもキュルビーン☆にかわいいお顔!
譲渡会、みんにゃにすてきなご縁がつながりますように!(-人-)

まめこさん、長崎猫の会のみなさま、
蒸し暑い日々、お体ご自愛下さいませNEv-22

shanmaoさんへ

ほいっぷちゃん、じっと見るのでかわいいですよ(*^_^*)

しゃあくんのキュルビーンは、、、武器ですね!
抱きかかえてすりすりしたくなります(^v^)

まだまだ本領発揮していないようなので、今度の日曜日はがんばってもらわないと♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
