

支援物資いろいろ♪

今日のほいっぷちゃん!

おぎやはぎ 風 ほいっぷちゃん
CIMG7666_convert_20100622222327.jpg
ほいっぷ「ラグで遊んでますが何か?」

ちょっと疲れたけど、遊びたいほいっぷちゃん
CIMG7676_convert_20100622222524.jpg
ほいっぷ「じゃらしは手の届くところで振りなさい!」


昨日、しゃあ君へと、支援物資が届きました!!
青いクマさんです!
CIMG7677_convert_20100622223304.jpg

しゃあ君!お友達だよ~!!

CIMG7678_convert_20100622223338.jpg
しゃあ君「おともだち、どこでしゅか?」

あなたの後ろですよ~(^_^;)

CIMG76802_convert_20100622224253.jpg
しゃあ君「さすがおともだちでしゅね!
  ここから出るおてつだいをしてくれるんでしゅか♪」


しゃあ君!!
遊び方が違います!!

CIMG7681_convert_20100622223453.jpg
しゃあ君「しょうでしゅか?
  この子とはなかよしになれそうでしゅ♪」


青いクマさん、、悪友になりそうです(^_^;)

誰とでも仲良くなれる、しゃあ君の里親様募集中です!!

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



それから、ルーク君(旧ぶち)の里親さんからフリマ物資の支援を頂きました!
CIMG7685_convert_20100622223527.jpg

JETOYグッズは本当にかわいいですね~♪

今まで、猫好きでしたが、猫グッズにはあまり興味がなかった私(^_^;)
ルーク君の里親さんに出会って、JETOYの猫さんの魅力にメロメロです(笑)

JETOYという韓国の猫グッズブランドです!

今回頂いたのはストラップとネームケース!
CIMG7687_convert_20100622223559.jpg
どちらも角度によって表情が変わります!
ネームケースはICカードも入れれます♪

これからの季節にぴったりの、うちわ!
CIMG7688_convert_20100622224234.jpg
新作だそうですよ♪

6月27日の譲渡会のフリーマーケットにて販売予定です!
晴れて~!!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取っ組み合いの相手になるかな?
赤い彗星の相手で......全身青くて......デスラー総統!?(古っ!)

トロにゃさんへ

お返事遅れてすみません(^_^;)

デスラー総統!?でしたかぁ!!

でも、、、取っ組み合いの相手はほいっぷちゃんになりました(*^_^*)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
