

猫じゃらし注意報!

ボールで遊んでた、しゃあ君。
CIMG7615_convert_20100621233238.jpg

最近、猫じゃらしも投入しちゃいました~♪
CIMG7637_convert_20100621233527.jpg

とらきちさんから、
「ボールで下みせとかないと~。猫じゃらしは上を向いちゃうからダメだよ~」
と言われてましたが。。

CIMG7645_convert_20100621233939.jpg
はい。がっつり、上向いてます(^_^;)

そして、、、とうとう。。。
今日の朝、水を代えに行ってる間に運動場を脱出!!


どうやって脱出したの??(>_<)
CIMG7639_convert_20100621233906.jpg
しゃあ君「教えてほしいでしゅか??」


CIMG7646_convert_20100621235207.jpg
しゃあ君「こうやってでしゅね!」

CIMG7647_convert_20100621235252.jpg
しゃあ君「こうしゅるでしゅよ~!!」

ご丁寧に、再現してくれました(^_^;)

やんちゃで、素直なしゃあ君の里親様募集中です!!

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)




今日のほいっぷちゃん!

かわいいねぇ~(*^_^*) 
CIMG7662_convert_20100621235634.jpg
ほいっぷ「お肌の手入れは念入りにしてるもん♪」

CIMG7651_convert_20100621235334.jpg
ほいっぷ「いつも写真ばっかり撮って、
  まめこはパパラッチですか?」


CIMG7654_convert_20100621235426.jpg
ほいっぷ「取材拒否です!!」

と、取材拒否されました(^_^;)
明日は盗み撮りしたいと思います(笑)

おまけ。興奮すると、タヌキしっぽ♪
CIMG76652_convert_20100621235702.jpg

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ。ぷーちゃん、ちょっと化けそこねてるよ(笑)。この姿撮られるとまずいものね~。女優生命に関わるから、取材拒否するよね~。

しゃあ君、腕白になってきましたね。男の子はそのくらいでないと!
保護猫さんを拝見していて、女性の方が元気で逞しいのは、猫にも浸透してるな.....と思います~。

今日もカワイイ~♪

キュン死しそうです♪しゃあくんのセリフがまたサイコーに
いいです♪

まめこさんの ネコマンガ 楽しいです!
今日も保護活動おつかれさまですっ!

しゃあくん

あんよもお手手も強い強い!
さすがは赤い彗星だNEv-10
はやくおっきくな~れ!

ほいっぷちゃんのグレーのしっぽ、
膨らんだらこうなるんだぁ!v-238
何に興奮してたのかなー?^m^

No title

しゃあー君、成長凄いなあ、再現ドラマも出来るようになったんだね。
昨日はモフモフお腹、今日はかわいいあんよとおててしっかり
見せてもらったよ。(うれしい)

「もう~写真ばっかとらないでよおっ」とほいっぷちゃん言ってるみたい。
猫のフォルムのいいとこ取りの素敵な写真です。

ネコさんのパーツはどこも魅力的ですが、あ・し好きです。
ペット不可マンションなので一緒に暮らせなくてお写真に萌えです。

トロにゃさんへ

おお!!
そうか!ぷーちゃん、タヌキだったんだ。。
それで演技がうまかったんですね~(笑)

しゃあ君、げんきいっぱいです(*^_^*)
そうですね~。私も、
女の子は頭脳は、男の子は素直な子が多い気がします(^_^;)

ぷぎさんへ

ネコマンガ。。
のつもりではないので、落ちがないですが、
楽しんでもらえてうれしいです(*^_^*)

shanmaoさんへ

しゃあ君は、パーツパーツが大きい気がするので、
がっしり猫さんになるんじゃないかなぁ~と思ってます(*^_^*)

ほいっぷちゃんのしっぽ、かわいいですよ~!!
ほいっぷちゃんは、ケージから出すとしばらく興奮しています!

山の上のオクラさんへ

しゃあ君、もう脱走が得意技になってしまいました(^_^;)

ほいっぷちゃんは、
小さいころから写真慣れしてるので、レンズをまったく怖がりません(^-^)
むしろ、遊び道具みたいになってます!

私は、上唇?のところが好きです(*^_^*)
興奮してたりするときのぷくっとしてるところが特に好きです♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
