

再々検査とワクチンと

再々検査で病院へ行ったほいっぷちゃん!

結果は。。。。。。

「今日は、とっても嫌だったらしく。。病名の特定はできませんでした。。」

との結果((+_+))

あぅ。。先生。すみません。
わがままに育ててしまいました(>_<)
頭のいいほいっぷちゃんなので、何をされるかわかったんでしょうね。。
結構抵抗したみたいです。。

CIMG7510_convert_20100619215506.jpg
ほいっぷ「だって、いやなんだもん。」

猫さんにとっては、意地悪されてるとしか思わないよね(^_^;)

先生から、もっと機器の性能がよくて、症例を多く扱っている病院を紹介していただくことになりました!
再々々検査は、現在調整中です!
ほいっぷちゃん!もう少しがんばろうね!

CIMG7512_convert_20100619220308.jpg
ほいっぷ「はーい。あんまり気乗りしないけど。」

さて、もう一点気になっていた涙目の件は。。。
私が、一日3回の目薬をきちんとさせていなかったので、、、
目薬の差し方(いやがって暴れる子は、バスタオルに包んで差す)を教えていただき、
また、経過観察が続きます(^_^;)

CIMG7518_convert_20100619220014.jpg
ほいっぷ「目薬も続くの?」

うん(^_^;)ごめんね!
今度はうまく差すからね!!

さて、洗濯中のラッキーのかわりに、ほいっぷちゃんのお相手をしていたのは、
CIMG7533_convert_20100619220558.jpg
このこ!お名前は無いんです(^_^;)

ラッキーほどではないんですが、この黄色いやつもほいっぷちゃんから獲物にされます。
しかし、この黄色いやつ。。座っていると、ほいっぷちゃんに狙われるんです。。




CIMG7532_convert_20100619220353.jpg
黄色いやつ「・・・・・」

常にうつ伏せで隅っこに居ます(^_^;)


ほいっぷちゃんと一緒に、しゃあ君もワクチンを打ちに行きました!
ワクチン前の健康診断中。。。耳ダニ発見(≧◇≦)

耳の掃除とお薬をしてもらいました!
来週、もう一度見てもらおうね(*^_^*)

ワクチンは無事打ってもらいました!
CIMG7565_convert_20100619235030.jpg
しゃあ君「ぼく、がんばりました!」


先日、妹ちゃんを迎えたカール君(旧びーだまくん)。
噛み癖もおさまって、落ち着いてきたそうです!
2匹で追いかけっこを楽しんでおり、
お留守番の時も、さみしがって泣くこともなく、
バンバンザイらしいです(*^_^*)

祝!猫団子!
NEC_7565.jpg


2匹飼いは大変と思っていたそうですが、
思いきって2匹目を迎え入れてよかったと大満足されていました!

里親さん家族は、ますます猫さんライフを楽しんでいるそうですよ♪




おまけ!診察台から逃げようとするパイちゃん(笑)
CIMG7537_convert_20100619220043.jpg

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝しゃあ君ワクチン済!順調でしたね。

ぷーちゃんは....察する子なんですね。
急変しない限り、ゆっくり進めるしかないか.....。
その間、大変ですけれど、
高飛車な可愛いお嬢様に仕えるのを楽しんで下さい!

びーだま君の猫団子、嬉しくなりますね。

黄色いやつが

座ることはほいっぷちゃんのお気に召さないみたいで。^^;
黄色いのが座ったとみるや、すかさずアタックに来るほいっぷちゃんの姿に、
思わず大笑いしてしまいました(ごめんね、黄色いの~)v-237

まめこさんやみなさんのおっしゃるとおり、
ほんと、その元気で疾患なんてふっ飛ばしちゃえ!v-217

赤い彗星、順調で何よりですNEv-22
かゆいかゆい耳ダニが早くいなくなりますように。

まめこさん、いつもありがとうございます~v-254


トロにゃさんへ

元気すぎて、こんなに遊ばせていいのかなって思うときがあります(^_^;)

病院で爪を切ってもらったので、
かわゆいお嬢様になりましたよぉ~♪

目薬も頑張ってます!!

びーだまくんの猫団子すごくうれしいです!

shanmaoさんへ

そうなんですよ(^_^;)

なんてストイックなほいっぷちゃんの愛。。

とっても元気なので、その調子でがんばってほしいでう!

しゃあくん、耳ダニ気づけませんでした~。。
ノミもいっぱい居たから、やっぱりお外の子だったんだろうなぁ。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
