

爪切らせて~

佐世保で、『犬と猫と人間と』の映画が大成功したようで(*^_^*)
ろーずまりーさんの報告
次は長崎ですよ~!!

「まめの店」では長崎会場の前売チケットを販売しています(*^_^*)

携帯でも買えます!

【犬と猫と人間と】

オフィシャルサイトはこちらです。

inuneko2.jpg

長崎市立図書館 多目的ホール

7月19日(月・祭日) 
1回目=13:30開場/14:00開始
2回目=17:00開場/17:30開始

チケット販売店:浜屋プレイガイド
         ネット販売(まめの店さるねこ屋
         市内各譲渡会会場

主催:長崎保健所の命を救う会

後援:長崎猫の会

協力:長崎 Life of Animal/オフィスさるねこ

問い合わせ先・・・オフィスさるねこ

前売:600円 当日:800円
IMGP21985_thumb.jpg

ネットでお買いものに抵抗がある方は、
譲渡会場でもチケット販売していますので、スタッフに声をかけてくださいね~。

ここからが今日の記事!

相変わらず、ラッキー命のほいっぷちゃん
CIMG73442_convert_20100614220713.jpg

そろそろ爪が伸びてきました(^_^;)
CIMG7334_convert_20100614215732.jpg
ほいっぷ「それがどうしたの?」

切らないとね~。

ラッキーが来ても、私はやっぱり獲物><
今日は、爪を切るため、長い時間保護部屋でほいっぷちゃんが寝るのを待ってました(*^_^*)
遊び疲れて(私が。)横になると、ほいっぷちゃんは私の前髪にじゃれつきます(*/>_<)o
くまママさんが爪をきってくれていたので、帰ってきた当初はその手もかわいかったんですけどね(^_^;)
カメラにも突進!!
CIMG7337_convert_20100614220036.jpg

ときどきうとうとなるものの、熟睡はしてくれず。。
私が根負けしてしまいました((+_+))

CIMG7342_convert_20100614220521.jpg
ほいっぷ「ふふん♪」

ほいっぷちゃん。明日は切らせてね(^_^;)
CIMG7345_convert_20100614220650.jpg
ほいっぷ「どうかなぁ~」


カール君(旧びーだまくん)の里親さんからメールが届きました!
カール君、2か月の女の子を友達に迎えたそうです。
病院からもらった子、カール君がびーだまくんだったことから、
「び~ちゃん」という名前にしたそうです(*^_^*)
NEC_7349.jpg
カール君はよほどうれしかったのか、追いかけまわしているそうですが(^_^;)
落ち着いたら猫団子見れるかなぁ(*^_^*)


そして、キジ白君 名前が決まりました!
しゃあ君です。
CIMG7356_convert_20100614225820.jpg
しゃあ君「みなしゃんよろしくです。」

今日は、シャーシャー言わなくなりました!
コロンコロンしてます(*^_^*)

CIMG7355_convert_20100614225746.jpg

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

強気なほいっぷちゃんの

かわいい獰猛さ(!)に思わず微笑んでしまいます。
獲物のまめこさん、ホントおつかれさまですi-229
明日こそは爪が切れると良いですNEi-199

しゃあくん、赤い彗星!?
男前&ノーブルに育ってくれるかも~(爆)

shanmaoさんへ

あはは(^_^;)
獲物です。。爪今日も切れませんでした。。

しゃあ君、わかりました??(笑)
そうですよ~!
文字は赤にしようかと思ったんですが、、ちょっとどぎつかったのでやめました。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
