

おかえり ラッキー

昨日心配していたほいっぷちゃんの涙。

CIMG7306_convert_20100613220227.jpg

CIMG7307_convert_20100613220316.jpg
今日は少しましかも。。

でも、病院行ってきました(^_^;)
目に異常は見当たらないとのことですが、
分泌物が多いのがちょっと心配とのこと。
念の為目薬をもらって帰ってきました!

ほいっぷちゃんに目薬。。大変ですががんばます><


そして、佐世保のくまママさんのところから
ラッキーちゃんが帰ってきました~!


最初にラッキーちゃんを出して
いきなり噴き出してしまいました( ゜艸゜)ブッ!


これ。うちに居た時のラッキーちゃん。
CIMG6535_convert_20100516204241.jpg

この記事で紹介してますが、
ほいっぷちゃんはあんまり相手にしてもらえてませんでした^^;



でも、くまママさんのおうちで仲良くなって、、、
いっぱい遊んで。。。


お鼻の糸ぴろろ~ん
CIMG7310_convert_20100613220426.jpg
あ。。ほいっぷちゃんに飛びつかれて、ブレブレです。。


おぉ!この写真ならぴろろん具合もほいっぷちゃんの気に入り具合もわかりますね(*^。^*)
CIMG7313_convert_20100613220516.jpg


CIMG73112_convert_20100613220924.jpg
ほいっぷ「私のラッキーちゃん取らないでよ!」

ラッキーと遊ぶほいっぷちゃん。上手に運びます!


あんまりラッキーが好きだからちょっと意地悪してみました。


最後にちょっと切ない顔します(´・ω・`)

今日からまた一緒に遊んでね♪


さて、キジ白くん。
有力情報がなかったので、ウィルス検査へ行きました。
エイズ・白血病共に陰性です。
ついでに、迷い猫のポスターを貼ってもらってきました!

昨日、シャンプーしたのできれいになりました。
CIMG7325_convert_20100613220649.jpg

人が大好きみたいですが、音がなるとシャーシャーいいます。
ご飯や水も私がいない時に食べてるみたい。
でも、触るとゴロゴロ。。お腹まで見せてくれる。

CIMG7329_convert_20100613220800.jpg
どうやって育ってきたんだろうね(^_^;)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーちゃん、ラッキーをすごく気に入ってますね(^^)。
咥えて歩いてるの、楽しそう~。
それに、切ない顔の笑えることといったら.....(ゴメンネ!)
これでまめこさんの白魚の指は安全ですね。
目薬、頑張って下さい。

キジ白くんは、屋内でべた可愛がりされてたのではないみたいですね。
お母さん猫が人間にご飯を貰ってる外猫の場合、仔猫はこんな感じです。
人間の動きや音は怖いけど、いざ触られてしまうと......
「怖いよ怖いよ怖いよ~、あ、けど、なんだか大丈夫みたい」

トロにゃさんへ

はい!!

すごい気に入ってます!
本当にありがとうございます!
上手に加えて走るんですよ~!

キジ白くん、ご飯をもらってるお母さんですかぁ。。
拾ったところの近くはあまり猫を見かけない地区なのですが、
どこかから紛れ込んだのかもしれないですね~。

No title

こんばんは、初めまして。
雉白君元気に綺麗になって良かったです。
まめこさん見つけ保護してくれてありがとう。
お家の人に早く見つけてもらえるといいね。外猫さんぽいですが・・・。

ほいっぷちゃん、可愛すぎるうっ、(ラッキー可哀想な位)元気すぎ。
ほいっぷちゃんも幸せへ
ほっぷ(再検査、手術)→すてっぷ(元気)→じゃんぷ(赤い糸)
がんばって。

まめこさんのいじわるでかわいい困り顔見られました。

可愛い♪

こんばんは☆
ほいっぷちゃんほんとラッキーちゃんが好きなんですね~
まめこさんがラッキーちゃんを引っ張っても無理に引っ張り返さないのは、ラッキーちゃんが痛い思いをしないように・・・って見えました。
せつない顔がその証拠??(笑)

迷子ちゃんの情報なかったんですね。
ポスター見て現れるといいですね。
でも・・・なんとなくこの子はまめこさんとこに居たいよう感じに見えますよ。
どちらにしても幸せになって欲しいです。



まぉくんへのコメント有難うございました。
読んでとても安心しました。
明日はしっかり検査をして頂き判断したいと思います。
正直なとこ今後の病気がとても心配で、延期して貰おうかと思っていました。
終了報告書のに書いてあるように手術予定日6月15日は本当だったんですね。
書き間違えたのかと思ってました・・・すいません。
まぉくん体重3キロ超えて大きくなりました(^^)

山の上のオクラさんへ

初めまして(*^_^*)

キジ白、お外の子っぽいですか?^^;
私も正直どっちなのかわからないんです。。
いろんな見方がありますよね~。

ほいっぷちゃん、かわいいですよ~!
困り顔もかわいいでしょ?
私は獲物ですが、母には飛びかかったりしないんです^^;
人を見てるみたい(笑)

haruさんへ

ほいっぷちゃん、本当にラッキーが好きなんですよ(*^_^*)

>まめこさんがラッキーちゃんを引っ張っても無理に引っ張り返さないのは、
>ラッキーちゃんが痛い思いをしないように・・・って見えました。
おお!そう見ましたか~!
ほいっぷちゃんがラッキーを運ぶ姿は、母親が仔猫を運ぶようです。

>なんとなくこの子はまめこさんとこに居たいよう感じに見えますよ。
>どちらにしても幸せになって欲しいです。
(>_<)そんなこと!!
新しいおうちが見つかるならそれもいいかなぁと思ってます。

まぉくんの手術おつかれさまでした!
人も気苦労で大変ですよね(^_^;)
体重3キロ!大きくなりましたね~!

ぶふ!

ほいっぷちゃんのやんちゃっぷりが大好きですv-238
鼻じわ寄せてラッキーちゃんを「取られまい!」とする姿に超萌~v-10

キジ白くん、甘えんぼさんな顔してる♪
まめこさんと出会った強運なキミ、
丈夫に、たくましく育つんだよ!
そして幸せになるんだよ!

いつもありがとうございますm(_ _)mv-254

shanmaoさんへ

ラッキーちゃんのこと大好きなんですよ~!!

しゃあ君は、甘えんぼさんです(*^_^*)
コロンコロンしててかわいいです!
ちゃんと幸せにしないとですね!

がんばります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
