

ほいっぷちゃんとフリマ物資と。。。。 

ほいっぷちゃん、ケージにいる時間を長くしてみました(^_^;)
CIMG7275_convert_20100612223352.jpg
ほいっぷ「え!もうケージの中?」

CIMG7276_convert_20100612223440.jpg
ほいっぷ「うーん。ここから出れないかしら。。」

CIMG7277_convert_20100612223532.jpg
ほいっぷ「ほいっぷ、がんばったら出れるかも!」

CIMG7274_convert_20100612223306.jpg
ほいっぷ「まめこ!出しなさいよ!」

ほいっぷちゃん、前にもまして元気です(^_^;)
私。。完全に獲物扱いです><

さて、ほいっぷちゃん。左目だけ、涙が出ます。。
CIMG7232_convert_20100612223205.jpg
 ↑
6月8日のほいっぷちゃん

今日は涙やけ(?)が結構広がってたのでいっぱい出たのかなぁ??
CIMG7289_convert_20100612224603.jpg
 ↑
今日のほいっぷちゃん。。

明日にでも病院行ってみます!

それから、フリマの支援物資が届きました!!

こちらは、ルーク君(旧ぶちくん)の里親様からです。

CIMG7280_convert_20100612224015.jpg

ルーク君の里親さんは、鼻白・鼻黒に白血病ウィルス陽性が出て、
インターフェロン治療をすることになった時にもフリマで売ってくださいと
JETOYポストカードなどの支援物資をくださいました。

今回も、ポストカードをはじめいろいろ送ってくだいました!

JETOYのストラップとカードケース
CIMG7282_convert_20100612224141.jpg

CIMG7283_convert_20100612224342.jpg
カードケースは角度を変えるとウィンクします!

この箱、なんだと思います?
CIMG7284_convert_20100612224501.jpg


正解は、マグカップ!茶こし付きです。
CIMG7279_convert_20100612223754.jpg

そして、ポストカード
CIMG7278_convert_20100612223705.jpg

1115-5
30枚入りで、すべて絵が違います。前回、大人気でした!
今回は2セット、計60枚あります♪

明日の譲渡会は雨の為中止です!
上のフリマ物資は、6月27日の譲渡会で販売予定です。







そして。。。今日、







とうとう





拾ってしまいました(>_<)

キジ白。2カ月の男の子です。しっぽは長くて、先がちょっと曲がってます。
長崎は夕方から雨が降ってきて、その中、まるまってました。
ものすごく汚れてました。。
CIMG7287_convert_20100612224841.jpg
よく泣き、時々シャーといいますが、人に慣れていて、
なでると気持ちよさそうにゴロゴロ言います。
まるまるして健康状態も良好ですので、飼い主さんが居ないか、
明日、拾ったところの近くの家に聞き込みしてきます。

有力情報がなければ、ウィルス検査後、里親募集する予定です。


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おっと~

ほいっぷちゃんってば、超らぶりーv-10
フリマの支援品、ホント素敵~v-238
このマグマジで欲しーっす!とか思いつつ
ノホホンと下まで読み進みましたならば、
なんと!
キジ白ちゃんとご縁がありましたかぁぁー(驚)

でも、
長い間雨に打たれ、
誰にも助けてもらえなかったら
肺炎になってしまったかもしれませんから
(私は以前その経験をしたことがあります。
子猫は残念ながら助かりませんでした。
ずいぶん昔の話ですが、
思い出すと今でも胸が痛みます)
だから、キジ白ちゃん、あなたは強運の持ち主だと思う!

まめこさん、ホントにホントに、
ありがとうございますm(_ _)m

この子もほいっぷちゃんも当然含め、
みんにゃが幸せに暮らしてゆける道が
この先どうぞ開けますように  (-人-)v-22

運命の出会いでしたね

私が子猫の鳴き声に気付いてしまったばかりに
子猫のレスキューをするはめになって申し訳ありません。

でも、多分運命なんです。

まめこさんに見つけてもらって
幸せになると思いますよ。

明日にでも子猫用のフードがないか
あさってきます。

子猫用のフードをお詫びの印にでも持っていっておきますので
ご勘弁を・・・・

お・おめでとう~?

不謹慎でスミマセン。。私、仔猫を拾うのがずっと夢だったもので。真剣に保護活動されてるまめこさんに本当失礼ですね。。でもまめこさんに拾われるなんて、ラッキーさんだね。可愛い子。

おやおや

出逢っちゃいましたか。人慣れしていて太っているなら、外飼いねこさんの子かも知れないですね。
ふみも同じくらいでしたが、やせてちびだったし、まったく人慣れしてなかったですから……平野町で最初に1週間保護していただいて、ようやく人に慣れたようです。
うまく飼い主さんがみつかるといいですね。

でもキジしろくん、まめこさんと浦川さんに見つけられるとは、運が強い……

No title

ぷーちゃん、パワーアップしてますね(^^)。その元気、その元気!

キジ白君、健康な状態で拾うことができて、良かったですね。
飼い主さんがいるにしても、譲渡会参加になるにしても、健康であれば!

仔猫の時期、外を歩くのって、びくびくものですよね。どこかで声が聞こえやしないかと.....聞こえれば拾うし......。仔猫と病気猫、怪我した猫って、何故か、しばしば道に落ちてますよね.....良くぶつかるもん。

No title

はじめまして!

ほいっぷちゃん、かわいいですね♪

ゆいも、猫のグッズほしい。

shanmaoさんへ

ほいっぷちゃんもマグもかわいいでしょ(*^_^*)

キジ白ちゃん。。
いろんな偶然が重なって、私のところへ来ました(^_^;)
だから、運命なんでしょうね~。

みんな幸せになってもらえるようがんばります!

R&G うらかわさんへ

本当、運命の出会いって感じでしたね(^_^;)

鳴き声、気づいて下さってよかったです。
ちゃんと幸せになってもらうようがんばりますね♪

いつも譲渡会でお世話になってますから!
大丈夫ですよぉ~。

ゆりんこさんへ

拾うのが夢だったんですか~!!

私は小さいころから何度猫を拾ったことか(^_^;)
まぁ。飼えないことがほとんどだったんですが。。

久しぶりに拾いました。
というか、おとなになってから、
猫の鳴き声がしても探さないようになってた気がします。
飼えない。救えない。なら探さない。

今は。。どうしても探してしまいますね。。
探さなくてもいい状態に早くしたいです><

さるねこ父さん

出逢っちゃいました。。
さるねこ父さんと分かれた後です。

ちかくにおや猫も兄弟猫も居ないし、
普段猫がいる地域でもないし。。

ずいぶん怖い思いをしたのか、音にびくびくします。

トロにゃさんへ

ぷ~ちゃん、元気いっぱいです!

「拾っちゃいました」ってろーずまりーさんへ言ったら、
「ダメダメ!外歩いちゃ!」って言われました(笑)

猫好きさん、3月~6月は外は歩かないこと!
これ鉄則かもです(笑)

ゆいさんへ

猫グッズかわいいでしょ(*^_^*)

私も、フリマ見て時々買っちゃいます!

ほいっぷちゃん、かわいいですよ~
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
