

ほいっぷちゃんのケージリニューアル & ししとう君の里親さん再募集!

仕事から帰ってきて、保護部屋をちょっとあけると。。

CIMG7258_convert_20100610220100.jpg
ほいっぷ「ちょっと。帰ってくるの遅いんだけど。」

あ。すみません。。
ほいっぷちゃん、出迎えてくれます(*^_^*)

でも、そんなお出迎えも今日で最後!

ほいっぷちゃんは、再検査と手術で入院になるかもしれないので、
ケージに慣れてもらうことになりました!

脱走防止のため、ラップを張ろうとすると、
CIMG7262_convert_20100610220152.jpg
ほいっぷ「何してるの?私も手伝うわよ~。」

と、手を貸してくださいます。。
おかげでラップぐちゃぐちゃにされながら、やっとこさ張り終えました!

それから、2段目に上がるのが大変そうだったので、
CIMG7268_convert_20100610220348.jpg
こういうの投入してみました!

CIMG7267_convert_20100610220242.jpg
ほいっぷ「不合格!しっくりこないわ!!」

狭くて深かったらしく(^_^;)
うまく使えてなかったので、他のカゴに変えました!

そんなこんなでできました!!
CIMG7269_convert_20100610220507.jpg
全部囲むと暑そうだったので、最低限ラップ貼りました。


ほいっぷちゃん、遊ぶのが大好きです(*^_^*)
おもちゃは猫じゃらしが好きで、トンネルの中から、狙って狙って
CIMG7227_convert_20100610220020.jpg

飛び出してきます!!

CIMG7226_convert_20100610215940.jpg

じゃらしを上にあげると垂直ジャンプします(*^_^*)
病院の先生は「カエルみたいに元気」って言ってたなぁ~

そんな元気なほいっぷちゃんですが、なぜか、

時々へっぴり腰になります( ゜艸゜)ブッ!
CIMG7273_convert_20100610220757.jpg


最後はへっぴり女優のほいっぷさんからお知らせです!!
CIMG7272_convert_20100610220712.jpg
ほいっぷ「緑のお野菜シリーズのししとう君が
 再募集になったのよ。
 天真爛漫の1.5か月の男の子!
 皆さんよろしくね♪」


CIMG6991_convert_20100604030314.jpg

CIMG6981_convert_20100602170446.jpg

CIMG6943_convert_20100602165356.jpg

長崎猫の会には、他にも里親募集中の猫さんがいますよ~!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほいっぷちゃんも

ししとうくんも
目力強いなー♪
そのあふれる魅力で
すてきなご縁を引き寄せてくれますように(-人-)

そして、
強運がほいっぷちゃんの命を守ってくれると信じ、
遠くからひたすら祈ってます!v-22

まめこさん、長崎猫の会のみなさま、
いつもありがとうございますv-254



shanmaoさんへ

すてきなご縁を引き寄せてくれること期待しています(*^_^*)

ラッキーも帰ってきましたし、大丈夫だと信じています♪

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
