

おかえり!ほいっぷちゃん!

5月17日にくまママさんのところへ移動したほいっぷちゃん。

くまママさんの愛情につつまれ、
1490186654_152_convert_20100607235706.jpg

のびのびと
1491826387_85_convert_20100607235723.jpg

愛らしく
1494325468_132_convert_20100607235741.jpg

やんちゃで
1503279995_227_convert_20100607235758.jpg

ラッキーとも仲良くなって
1504139588_89_convert_20100607235821.jpg

時にはお茶目に
1504139588_182_convert_20100607235842.jpg

すくすくと
1504825838_182_convert_20100607235914.jpg

大きくなりました!
1506557255_223_convert_20100607235937.jpg

くまママさんありがとうございます!
緑のお野菜シリーズよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ほいっぷちゃんは、昨日の譲渡会帰りに病院へ検査入院してました。

今日はほいっぷちゃんの退院時に先生から検査結果をききました。

まだ、はっきりとはわからないが、
動脈管開存症(PDA)という心臓疾患の可能性が高いとのことです。

この疾患であれば、手術をすることで普通の生活ができるそうです!!
また2週間後、再検査して、動脈管開存症(PDA)であるかどうかを判断してもらいます。


さて、病院から帰ってきたほいっぷ。
さっそくケージを組み立てました!

CIMG7197_convert_20100607234724.jpg

ほいっぷの新しいお部屋だよぉ~!

CIMG7199_convert_20100607234845.jpg

ほいっぷ「まぁまぁってとこかしら。」

お水ものんで、
CIMG7198_convert_20100607234801.jpg

トイレもばっちり!
CIMG7220_convert_20100607234926.jpg

では、今日は2回目のワクチンも打ったことだし、
ゆっくり寝てくださいね~と、ケージの扉を閉めると、大泣き(>_<)

でも、そのままにしていると、今度は叫び声??
みると、ケージのすきまにはまっていました( ; ゜Д゜)
びっくりして近付くと、自力で脱出しました。。

このままじゃ危ないね。
くまママさんのところではフリーにしてもらってたから、
ケージの中が嫌なんだよね。。。

と言うことで、母から、保護部屋フリーの許可が出ました(^_^;)
保護猫のフリーは初めてです(笑)

フリーにすると、安心してくつろいでくれました!
CIMG7222_convert_20100607235016.jpg

肉球ピンク!!
CIMG7213_convert_20100607234556.jpg

ゴロゴロ言いながら寝ます(*^_^*)
CIMG7225_convert_20100607235100.jpg

ほいっぷ!持ち前の元気で心疾患なんてふっ飛ばしちゃおうね!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた~。

まめこさん、ごめんなさい。
ラッキーちゃん、持たせるの忘れてました~i-201
ぷ~ちゃんは、最近はよくラッキーちゃんと遊んでいて、
お気に入りでしたので今度お渡ししますね(*^^)v

ぷ~ちゃんは、お留守番の時と寝る時はケージに入れてましたので
ちゃんとケージで過ごせますよ~i-185

No title

ほいっぷちゃんお帰りなさい~。
くまママさん、お疲れ様でした&まめこさんまた宜しくお願いします!

まめこ宅へ戻ってきて、さっそくワガママがでたんですね。甘えんぼ~。
心疾患ができるだけ軽いことを祈ってます。

くまママさんへ

ラッキーちゃん、お気に入りになったんですね(*^。^*)
よかったぁ~!
今度頂いていきます!

ぷ~ちゃん、お留守番・おやすみはケージだったんですかぁ~。
ずっとフリーだと思ってました(^_^;)
でも、母がフリーを許可してくれたし、今日一日お留守番してましたが、
まったく部屋が荒れてなかったので、そのまま保護部屋フリーにしたいと思います♪

トロにゃさんへ

お久しぶりのほいっぷちゃん、大きくなったでしょ?^^

やんちゃで好奇心が旺盛なのは元々でしたが、
大きくなって、さらにパワーアップって感じです(*^_^*)

心疾患、手術をしてでも治る病気だといいなぁ。
手術もリスクが無いわけではないのですが、
先生もがんばってくださるので託したいと思います。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
