

フリマ支援物資と譲渡会予告

キラリちゃん(旧鼻白)のお宅から支援物資が届きました!

CIMG7050_convert_20100605013434.jpg
猫さんコースター!

CIMG7048_convert_20100605013233.jpg
猫さんのティッシュボックスカバー

CIMG7049_convert_20100605013332.jpg
しかも丁寧に写真を撮って1袋1袋に貼ってくださってました!

コースターとティッシュボックスカバーは明日の譲渡会で販売します(*^_^*)


それから、いつも応援してくださっている方から支援物資も届きました!
CIMG7051_convert_20100605013520.jpg

∞プチプチ!
CIMG7052_convert_20100605013609.jpg
これ気持ちいいんですよね(*^_^*)
実はうちにもあります!

さらに、お菓子までいただきました~。
CIMG7053_convert_20100605013646.jpg

フリマ物資は、今度の長崎の譲渡会で販売させていただきます!

お菓子は、明日の譲渡会で頂きますね(*^。^*)


さて、私も買い物をしましたよ!
最近、保護部屋の温度が29度まで上がっていたので、そろそろ暑さ対策が必要かなぁとこれ買いました!
CIMG7075_convert_20100605083618.jpg
さっそくオクラくんが使ってくれた(*^_^*)
オクラくん「きもちいいでしゅ。」

緑のお野菜シリーズは、噛み癖が出てきました(^_^;)

服を噛み
CIMG7077_convert_20100605083746.jpg

指を噛み
CIMG7079_convert_20100605083819.jpg

段ボールを噛みます((+_+))
CIMG7092_convert_20100605084300.jpg

兄弟でいっぱい遊んで、甘がみ覚えてくださいね~。
CIMG7087_convert_20100605084128.jpg

そして、こちらも噛み癖が出てきていたカールくん(旧びーだまくん)は、噛み癖が直らないのと、お留守番の時にさみしいからと新しい家族を迎えるそうです(*^_^*)
NEC_7091.jpg

通っている病院が里親募集している子だそうですよ~。
仲良くするんだぞ!!


明日は、佐世保で譲渡会があります!


6月6日(日)

佐世保市島瀬公園交番前 午後1時から6時まで


オクラくん
CIMG7083_convert_20100605083913.jpg

ししとうくん
CIMG7091_convert_20100605084206.jpg


お見合い後、決まれば付き添いのみずなちゃん
CIMG7073_convert_20100605083519.jpg

が参加します♪

そのほかにも今回はたくさん参加しますよ~!

おまけ。
「オクラが立った!」
CIMG7059_convert_20100605083403.jpg

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「オクラが立った!」ってことは、ししとう君はハイジ?

今日は東京も暑かったですけれど、
長崎はもう29度ですか.....やっぱり南国だぁ~。

明日の譲渡会、頑張って下さいね。

たしかに~っ

「オクラが、オクラが立ったわ!」感涙)の図ですNE~v-218
いやぁ、それにしてもあっぱれな安定感です☆
ところで佐世保の譲渡会の告知の下の写真は
ししとうくんとオクラくんの写真の紹介が
入れ替わっているような気がしますが……^^;

甘噛み中のお野菜たち、イカ耳もSO CUTE!v-10
でも、譲渡までには直してくれるといいですね~v-22

どうかみんなに素敵なご縁がありますように☆…(-人-)

トロにゃさんへ

もちろんししとう君はハイジ役です!

東京も暑かったですかぁ~。
猫はもともと熱いのは大丈夫だそうですが、
やっぱり熱中症が怖いですからね^^;
少しでも涼んでもらえたらと思います!

shanmaoさんへ

あちゃー!!

確かに入れ替わってますね><
今日の夜にでも直しておきます!

オクラくんは全体的にまるっこいので、安定感抜群です!
お野菜シリーズは昨日からくまママさんのところです。
ワクチンをまだ打ててないので、もう少し一緒に遊べるかなぁ^^
その間に覚えてほしいです!

No title

キラリちゃんママさんの友達です
キラリママから聞いて遊びにきました
うちにも元ノラの猫が2匹います
今はまだ猫を増やす余裕はないのですが、
フリマ等の売上に協力できるように
今度佐世保の譲渡会にお伺いしたいと思います

ayahaseさんへ

キラリちゃんママのお友達ですかぁ^^
キラリちゃんママにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m

佐世保譲渡会は、フリマも猫グッズが多くて、
猫好きさんはすごく楽しいですよぉ~♪

チョコちゃんもチィちゃんもきれいな猫さんですねぇ~(*^。^*)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
