

新入りさん いらっしゃ~い!

今日は、新入りさんを連れにいつもお世話になっている病院へ行ってきました!

とらきちさんも来ていて、てんくんとご対面(^-^)
シャーシャー言われなかった!
だいぶ慣れてきたんだね(*^。^*)

先生の腕の中でよしよしされるてんくん♪
CIMG67032_convert_20100526233331.jpg
もうすぐ、くぅちゃん(旧くりーむちゃん)とご対面だね!
楽しみだなぁ~。


さて、本題の新入りさんですが、この子達が来ました!
o0400030010558977728.jpg

皆さん当たりました?(笑)


とらきちさんの話では、保健所でシャーシャーパンパンだったそうですが。。。
CIMG6711_convert_20100526233409.jpg
とってもフレンドリーでした(^_^;)
みんなで私の指を追っかけて遊んでましたよ~。

家に帰ってきて、ケージに入れて、疲れてるだろうから少し3匹だけにしてあげようと思い、部屋を出ました。
1時間ほどして、再び保護部屋に入ると、ケージの中がうんちまみれ((+_+))

だれかがゆるいうんちをして、それをみんなが踏みまくったみたいです(>_<)
さっそく、みんなシャンプーしました!

キャリーの中でドライヤー乾燥させてると、
CIMG6731_convert_20100526234328.jpg
みずなちゃん寝ちゃった

CIMG6716_convert_20100526233926.jpg
おくらくんも寝ちゃった
CIMG6733_convert_20100526234413.jpg
おくらくん。上から見たら2等身( ゜艸゜)ブッ!


こちらは寝る気配がない
CIMG6725_convert_20100526234058.jpg
ししとうくん

寝ないの?
CIMG6722_convert_20100526234025.jpg
ししとうくん「寝ましぇん!」

CIMG67352_convert_20100526234603.jpg
ししとうくん「走りまわるでしゅ~!」



あぁ。。
そんなに元気に走り回ったら。。。



起きちゃった(^_^;)
CIMG6736_convert_20100526234456.jpg
おくらくん「うるさいでしゅ。」

CIMG6738_convert_20100526234534.jpg
みずなちゃん「しじゅかにしてくらさい!」


ほらぁ。怒られちゃったね~
CIMG6730_convert_20100526234248.jpg
ししとうくん「ぼく、気にしましぇーん」

そのあと、グルグル言いながら、私の膝でうとうとしてました(*^_^*)
CIMG6729_convert_20100526234203.jpg

本当にシャーシャー言ってたんですか??
と言うくらい、人懐っこいです(*^_^*)
シャンプーもお利口さんで、洗いやすかったです!
病院でフロントラインスプレーをしてもらっていたのですが、シャンプーしちゃったので、この後再度スプレーしてケージに入ってもらいました(^-^)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら....昨日訪問できなくて、タイトルでびっくり。ラピュタずはお届け前のフィニッシングスクール(花嫁学校)行きなのですね。ままみさんはブログお休み中でしたっけ。

まめこさん、移動とお迎え準備で大変だったでしょう。お疲れ様です。

おくら君のニ等身、ツボです。ししとう君の前髪はちょうちょ型....モリハナエですね。みずなちゃんもかすかに模様があるのでしょうか?
お野菜シリーズ、元気に育てて下さい。

お野菜シリーズも

いい味だしてますNE!v-10
今はフレンドリーでも、眼つきはけっこう鋭いような。
シャーシャーパンパンの余韻が窺える気がします。
みんな良いご縁がつながって幸せになってくれますように(-人-)v-22

それにしてもまめこさんの俳句(?)に
思わず噴きましたv-218
本当にみごとな二頭身なんですもーん!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロにゃさんへ

お返事遅くなってすみません^^;

お野菜シリーズの下痢騒動が治まったかと思えば、
私が体調崩してました(^_^;)

おくら君、顔でかいんですよ~。
ししとう君の前髪はちょうちょかぁ(*^_^*)
かわいいですね!
みずなちゃんはすこーし麻呂模様があります(笑)

shanmaoさんへ

俳句!?

おお。。俳句になってますねぇ~(笑)
そんなつもりではなかったんですが^^;

おくら君は2頭身、みずなちゃんはモデルタイプで5頭身くらいあります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
