

抱っこも平気♪

抱っこも平気なちゅらくん(ぱずーくん)と羽蘭ちゃん(しーたちゃん)

抱き上げて、顔を近付けると、くんくん匂いを嗅いで、そのあと手でちょいちょいします(*^_^*)

本当かわいい♪

CIMG6675_convert_20100524220247.jpg

CIMG6678_convert_20100524220335.jpg

そんな2匹も、遊ぶ時は激しいですよ!!
CIMG6685_convert_20100524220507.jpg
ちゅらくん「やりますかぁ!」
羽蘭ちゃん「望むところよ!!」

CIMG6684_convert_20100524220412.jpg
ちゅらくん「おりゃー!!」
羽蘭ちゃん「望むところよ!!」


**************里親さん通信*************


先日、マオくん(じろうくん)とサクラちゃん(はなこちゃん)から
メール頂きました♪

写真を送ってくださるのは娘さんなんですが、写真センスがすごくいいんです(笑)
今回の一押し写真は、、これ!!
NEC_6678.jpg
携帯でとったとは思えないほどベストショットです♪

最近の2匹のお気に入りは、ベランダから外を眺めること!
NEC_6679.jpg

それから、テレビの上に乗ること!
NEC_6682.jpg

だそうです♪ 相変わらず仲良しですね~(*^_^*)

そして、相変わらずのかわいい寝顔に癒されました!
NEC_6680.jpg


それから、カールくん(旧びーだまくん)の2回目のワクチンが済んだそうです!!
カールくんがんばったね♪
NEC_6677.jpg

最近、噛み癖が出てきたそうで、いくつかアドバイスをさせていただきました(*^_^*)
ご家族皆さんで工夫してがんばってみてくださいね♪


*************フリマ物資紹介**************

先日、夜に「ピンポーン」とチャイムが鳴りました。
何か頼んだっけ?
と荷物を受け取ると、、キラリちゃん(旧鼻白)のお宅からでした!

「フリマ用に猫グッズを作りました。」とのこと。なんと手作り!!

それがこれ!
CIMG6688_convert_20100524220546.jpg

DVDケースとおそろいの小物入れ。so cute!
CIMG6689_convert_20100524220628.jpg
CIMG6690_convert_20100524220710.jpg


ちりめん猫さんの置物
CIMG6693_convert_20100524220753.jpg

なんと、
CIMG6695_convert_20100524220836.jpg
土台は松ぼっくり!!!すごい!!


猫さんのぬいぐるみ
CIMG6696_convert_20100524220921.jpg


そして、ぎゅうぎゅう詰めの猫さんお手玉!
CIMG6697_convert_20100524221010.jpg


ん??


ん??



近付くとなんか聞こえる。。



ん??


ん??



CIMG6699_convert_20100524221051.jpg



不満たらたらでした(^_^;)

皆さん、お買い上げして満員電車の中からお手玉猫さんを助け出してあげてください(笑)

6月6日の譲渡会が晴れたら、お披露目です♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

キラリちゃんの里親様、すごいですね!
上手だし、とってもかわいい~^^
私も欲しいです(笑)

ちゅらくん、羽蘭ちゃん、本当にかわいい❤
綺麗なねこさんになってまあ~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、すごい!手作りですか(通販して.......)。

じろうくん、はなこちゃん、背中が変わってない!面影そのまま!です。
びーだまくんは大人っぽくなって。

腕白ラピュタずも可愛いですね。

満員電車!

んん~!可愛い!譲渡会に行けば。。お手玉猫さんが。。夢の多頭飼い!でもきっとすぐ売れちゃうからせめて一人だけでも家に来て欲しいなあ。雨で譲渡会中止、猫さん達にとっては大事な日ですから晴れますように!

momiさんへ

そうなんですよ!!

趣味で作ったと言われてたんですが、
完全に趣味の域超えてますよね!

ちゅらくん、羽蘭ちゃんはかわいいです^^
性格もいいの♪

トロにゃさんへ

そうですよね!通販してほしいです^^

じろうくん、はなこちゃんは面影残ったままですね。
相変わらず仲がいいそうです♪

びーだまくんはまだまだわんぱくだそうですよ^^

らびゅたシリーズはしばらくお別れです。
また、お届けの時にレポしますね!

ゆりんこさんへ

はーい!(^-^)
夢の多頭飼いもできますよぉ~。
総勢20匹ぐらい居たかと思います(笑)

今度の譲渡会は晴れてほしいです><
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
