

いっぱい遊んで寝ました(^-^)

ちゅらくん(ぱずーくん)と羽蘭ちゃん(しーたちゃん)

土曜日に、カエデさんが病院へ連れて行ってくださいました!

検便もクリアして、コクシのお薬は卒業です!
風邪については、まだくしゃみが出ているので、あと5日継続です!

CIMG6573_convert_20100523222113.jpg

そして、日増しに活発になってきました!
来た時はあまり動かず、声も出しませんでしたが、
今はいっぱい遊んで、ケージに入れると「出して!!!」と鳴きます(^_^;)
でも、気づいたら声を出すのはいつも羽蘭ちゃんだけ。。

え!!まさかちゅらくん(ぱずーくん)って声出ない??と、思い急いで
とらきちさんに確認すると「鳴いてたよ~」とのお返事(>_<)
でも家に来て鳴いてないかも。。
と悩んでいたら、羽蘭ちゃん(しーたちゃん)に噛まれて鳴きました(^_^;)

そのくらいちゅらくん(ぱずーくん)は鳴きません(*^_^*)
CIMG6654_convert_20100523220448.jpg
ちゅらくん「♪」

そして、羽蘭ちゃん(しーたちゃん)は最近、人の後追っかけをするようになりました(*^。^*)
かわゆいです♪

そして、上を見上げて
CIMG6666_convert_20100523220530.jpg
羽蘭ちゃん「足に飛びついていいですか?」

と言われます。
毎回丁重にお断りしますが、飛びつかれます(>_<)


今日は、一緒に長い時間遊びました!
その時に、私のノートパソコンを持ち込んだんですが、
コードをカミカミするのでコード保護をしてみました!

最初はカミカミしてましたが、すぐにあきらめました(*^_^*)
猫さんを迎えるかたで、コードをどうしても隠せない人は使ってみてください♪

CIMG6669_convert_20100523221908.jpg
ちゅらくん「おもしろくないな」
羽蘭ちゃん「そうですねぇ~」

たーくさん遊んだ羽蘭ちゃんが部屋の端っこで寝ちゃいましたZzzzz
CIMG6672_convert_20100523222017.jpg

そんなところで寝ちゃったら、風邪が悪化しちゃうよぉ(>_<)

でも。。私の膝の上では。。
CIMG6677_convert_20100523222339.jpg
ちゅらくんが爆睡中((+_+))

すこーしづつ体制を代えないように羽蘭ちゃんへ近づきましたが、
2匹とも起きちゃいました(^_^;)
今はケージの中で熟睡してます(*^_^*)

すくすく育ってますよぉ~!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 羽蘭がお世話になっておりますm(__)mお届けの日程 我が儘言ってすみませんm(__)m
お届けまで宜しくお願い致しますm(__)m

みいぼさんへ

こんばんは^^

こちらこそ、
いつも佐世保の譲渡会に遊び&お手伝いに来てくださってありがとうございます♪

そして、なかなか風邪が治らずすみませんm(_ _)m

お届け、とらきちさん、カエデさん、私と3人でお伺いすると思います(笑)
大人数ですみませんが、羽蘭ちゃん、ものすごくかわいく育ってますよぉ♪
楽しみにおまちください!!

No title

こんばんは☆
ちゅらくんもあまり鳴かない子なんですね。
まぉくんもあまり鳴きません。
たま~に鳴く声は「ふにゃぁ~」と甘え鳴きです(^m^)

以前お友達に「この子耳聞こえてる?」と言われ、まさかっと思いつつもネットで検索した事があります(爆)

コクシさんさよなら~出来て良かったね♪

追記:まぉくんに可愛い弟が出来るかも?です・・・(^^)

haruさんへ

ブログみてびっくりしました!!

めぃちゃん、まぉくんは全然大丈夫そう(笑)
カブトくん慣れてくれるといいですね(^v^)

まぉくん、確かに鳴かなかった気もします(^_^;)
持ちあげた時に、声を出さずに鳴いたので、
声帯がおかしいんじゃないかと思ったんですが違ったみたいです^^

良かったです!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
