

鼻でごあいさつ

昨日、とらきちさんのところからちゅらくん(ぱずーくん)羽蘭ちゃん(しーたちゃん)を預かってきました!

いつもの病院に行ったら、診察後のとらきちさんと先生がお話してました。
それを行儀よく待っている2匹
CIMG6539_convert_20100520224231.jpg
ちゅらくん「この人入ってきていきなり写真撮ってるよ。」
羽蘭ちゃん「しつれいな人よね。
 先生の話聞いてるのかしら。」


ちゃんと聞いてますよぉ(^_^;)
コクシは居なくなってたけど、念の為お薬継続で、
風邪のお薬はちゅらくんが継続でしょ?

2匹ならんでご飯の時間です。
夕飯のお薬はちゅらくん(右)だけ。
でも、羽蘭ちゃん(左)も付き添いで缶詰ね♪
CIMG6550_convert_20100520224338.jpg
ちゅらくん「早く治したいから全部食べます。」
羽蘭ちゃん「おいしいから全部食べます。」
2匹ともえらいぞ♪

ご飯タイムが終わったら、自由時間ですよ~。
CIMG6561_convert_20100520224416.jpg
羽蘭ちゃんかわいいですね~。
羽蘭ちゃん「もちろんです♪」

ちゅらくんこっちおいで~
CIMG6565_convert_20100520224508.jpg
ちゅらくん「こうですか?」

もっともっと♪
CIMG6566_convert_20100520224604.jpg
ちゅらくん「来ましたよ。」

もう一息♪
CIMG6567_convert_20100520224652.jpg
ちゅらくん「ぬん!」

実はこの時、うつ伏せになってる私の右腕に羽蘭ちゃんがいて、ちゅらくんはその羽蘭ちゃんをガン見してました(^_^;)
この子達、すぐになじんで抱っこも平気!すごいぞぉ♪

では、最後にまめことこれからよろしくのあいさつをしましょう♪
まずは羽蘭ちゃん
CIMG6569_convert_20100520224745.jpg
羽蘭ちゃん「よろしくです♪」

猫らしく、鼻でごあいさつ♪

じゃぁ、ちゅらくんも!
CIMG6571_convert_20100520224821.jpg
ちゅらくん「よろしく!!」

元気な2匹、とらきちさんのところから一緒に連れてきたピンポン玉とネズミさんが大好きです(^-^)
お届けまでの間、体調管理がんばりますね!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ

こりゃまた…かわいすぎる2にゃんですNE!!v-10
しかし、みなさんお名前つけるの本当にお上手ですよ。
いつしかバズーやシータっぽく見えてくるからなんとも不思議……
(ってゆーかワタシの頭が単純すぎるだけ?・爆)
とどめの鼻ポチごあいさつでもう萌え尽き状態ですYOv-238

No title

二人とも、本格的美形ですね。お利口で、性格も温厚で。
きっと、あとむ君は、羽蘭ちゃんにメロメロになりますね。
あ、その前にまめこさんが二人にメロメロに.....。

shanmaoさんへ

そうなんですよ^^

しかも、抱っこも大丈夫で、顔を近付けるとクンクン匂いかいだり、
前足で顔にちょんって触れたりするんですよ~。
初めて、卒業がさみしくなるかもしれません(>_<)

トロにゃさんへ

美形ですよ^^

あ。わかりました?? もうメロメロです(笑)
きっと、里親さんのところでもご家族、先住猫さんもメロメロになると思います(*^_^*)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
