

卒業生通信

里親さんからお便りいただいていたのに紹介できていませんでした(^^;)

まずは、去年の12月にお届けしたキラリちゃん(旧鼻白)
201005040927000_convert_20100519123330.jpg

まぁ(*^ ^*) 美猫さん♪
キラリちゃんは、もうすぐおねぇさんになります!

でも、人見知りでビビリのキラリちゃん。。
大丈夫かなぁ(^^;)と心配ですが、お届けの後もこちらの心配をよそにすっかり慣れた子ですから、
意外と母性本能発揮しちゃったりして♪

頑張れキラリちゃん!



次に4月にお届けしたチロルくん(旧たろうくん)

「家に来て、1ヶ月がたちました♪」
2010050812400000_convert_20100519123305.jpg

2010051317380000_convert_20100519123410.jpg

デカ!!  大きくなりましたねぇ(*^ ^*)

お届け時にゆずはちゃんに抱かれていた写真がこちら
NEC_50353.jpg

フードファイターは健在らしく、サイエンスのキトンが大好きらしいです(^-^)

同じ日にお届けしたまぉくん(旧じろうくん)、さくらちゃん(旧はなこちゃん)のところからも、
コクシが完治し、無事ワクチンが打てましたと報告が入っています♪


そして、和玩具5兄弟の中で唯一私がお届けをしたカールくん(旧びーだまくん)

20100504190335.jpg
201005102113142.jpg

お兄ちゃん3人に可愛がられながら、すっかりなじんだようです(*^。^*)

GWには、次男君から、
「こんばんは~お久しぶりです。
ゴールデンウィークは、練習試合でした。
家族仲良く猫とあそんでいます
心配しないでください」
と心強いメールを頂きました!

心配してないですよぉ~♪
これからもカールくんをよろしくお願いします!


最後に、土曜日にお届けしたくりーむちゃん!
とらきちさんのブログでも紹介がありましたが、名前が決まりました!
くぅちゃんです!
ふわふわでおっとりのくりーむちゃんにぴったりなお名前♪

お友達としてもうすぐ迎えられるとらきちさんあずかりのビビくんの名前もてんちゃんと決まり
二匹合わせて、「天空」とのこと(*^o^*)
『大きく暖かく、幸せに自由に広く育って欲しい』という思いが込められているそうです。
素敵な名前ですね!

image_convert_20100519123232.jpg
いちごのベッドがあるのに、なぜか爪とぎの上で寝ちゃうのね(^^;)

さて、今日はラピュタシリーズのぱずーくんとしーたちゃんが来ました!

その様子はまた明日。。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カールくん旧びー玉くん…

幸せそうな卒業生を見るとこちらまで幸せな気持ちになり、ほっとします。

が、カールくん旧びー玉くん…
たまたまかも知れませんが表情が良くないので気になります。
あまり成長してないようにも見えるし…

本当に大切にしてもらえてるのか幸せなのか心配です。

No title

みんな元気そうで何よりですね。

キラリちゃんは本当に美人さんになって!^^
チロルくんは凛々しくなりましたね~きりっ
カールくんもたくさんかわいがられて幸せですね♡

つぎはくうちゃん、てんちゃんですね^^

ひょえーっ

きらりちゃん、ほんとーに美猫さん!
鳩胸(←?)がなーんてかわいいのっv-10

チロルくん、目元の涼しいイケメンだねー^ ^
すごくおっきくなって~びっくり!(嬉)v-238

カールくんとくぅちゃんもすっかり馴染んだようでよかったデスv-254
眠るカールくん・すりすりされるカールくん、
どちらの姿もとってもかわいいなーv-344
そしてくぅちゃん、
イチゴベッドがそんなにも似合うのに
なぜか爪とぎの上で爆睡中って~!(爆)i-237

ユキさんへ

卒業生のお便りは私もいつも幸せな気持ちになります^^

カールくんの写真は5月の10日に送っていただいていたもので(アップするの遅いですよね^^;)
お届けからまだ1週間しか経っていないときです。。
説明不足でご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

カールくんは、
とっても元気で走りまわっているそうですよ~♪
里親様はブログもいつも見てくださっていて、
お子様達も何度も何度もカールくん小さなときの写真を見ているそうです。
私が落ち込んでいる時は励ましのメールを下さるなど、とってもお優しい方です。

この頃の仔猫って、走り回るから携帯カメラでは取りにくいんですよね~。
私もブレブレになってしまうので、寝てるときの写真しか取れません^^;;
里親様は、カールくんの様子を伝えるために
携帯の写真やメール添付を覚えくださいました^^

もう少し落ち着いてきたら、写真が取りやすくなって、
りりしくなったカール君が見れるのかなぁと思います!

実はもっといろいろ写真送ってくださったのですが、
(お届け時にいらっしゃらなかった、お父様とカールくんの写真など)
胸の上で寝ていたり、足の間だったりと、ちょっと加工しにくかったので、
今回の写真を使わせていただきました^^;;

また、お便りがあれば、アップしますね♪

うわぁ~♪

こんにちは♪ お久しぶりです。
懐かしい顔ぶれですね~(^^)
皆大きくなってますます美猫さんぶりを発揮してますね♪

卒業生のお写真を見て、こうやって卒業生を懐かしむ事が出来るのも、長崎猫の会の方が毎日頑張って、日々の成長をブログにアップしてくれたからだなぁ~って・・・つくづく思います。

ブログとはいえ姿を見てコメントを書いたりして・・・慣れ親しんでいなければ、成長したにゃんを見て感動なんてしないですから・・・(笑)

日々大変だと思いますが、ブログ更新も頑張って下さいね。
応援してます(^^)

追記:まぉくんも大きく成長中です(^^)

momiさんへ

はい^^元気が何よりです!!

女の子と男の子ですこし顔つきが違うのがすごいですよね!
小さいときは性別もわかんないような感じだったのに(笑)

くぅちゃん、てんくんもすぐに大きくなるんでしょうね~。
てんくん。。今は女の子みたいですけど、大きくなったら美形猫になりそう♪
くぅちゃんはきっと今のままかわいいほんわか猫さんでしょうね^^

shanmaoさんへ

きらりちゃん、私も鳩胸だなぁって思いました(笑)

チロルくん、今度体重どのくらいか聞いてみます(笑)
思わず1ヶ月前の写真と見比べちゃいました!!

カールくんもくぅちゃんも、仔猫は馴染むの早いですよね♪

トイレ好きと思っていたら、、爪とぎも好きだったとは。
最近長崎は暑いくらいの陽気だったので、ふわふわくぅちゃんにはあの穴の空き具合がちょうど良かったのかもしれませんね^^

みんな可愛いですね!

卒業生、どの子もしあわせいっぱいですね♪
しあわせ太りって、こういう事をいうんでしょうね!こちらまでほんわかした気分になります~。
さてさて、1週間ほど前に鍵コメにて伝わりにくい内容の相談を投稿したのですが、よく考えるとアドバイスが頂けるような連絡先を表示しておらず…はずかしいミスをしてしまい…すみません。
その後、猫は譲りうけ通院させ徐々に元気になってます!完治後の里親様もゲットしてます。
本当に、勝手な迷惑をかけてしまいすみませんでした。これからはまめ猫ファンに戻ってポチッとしたいと思います。
早速、次の更新が楽しみです♪

haruさんへ

こんにちは^^

お久しぶりです♪
ブログは毎日拝見させていただいているのになかなかコメントできずにすみません><
特に母はharuさんのブログの大ファンで、老眼で見えないからと、
私に読み上げさせます。。。

今日も、めぃちゃん役もまぉくん役もそしてharuさん役と
2にゃんと1人を一人で演じております(/-\*) ハジュカチ…

みかさんへ

あぁ。。よかったです!!!

私には怪我の知識も無いですので、
何のアドバイスも出来なかったのですが、心配しておりました。
保護・治療をされて、すでに里親様もゲットしているとは!!

本当によかったです。
きっと、いろいろ悩んだり、他の人からいろいろ言われるよりも
自分が思うことを素直に行動に移した方がいいんだと思います^^

完治までがんばってください!!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
