

ほいっぷちゃんの移動と譲渡会のお知らせ

いきなりですが、、、、ほいっぷちゃんは今日からくまママさんのところへ移動しました(^_^;)

11_convert_20100517234235.jpg
ほいっぷ「みなしゃま、
 くまママさんのところに遊びにきてくださいね♪」


保健所の猫さんを引き出す時は、とらきちさん・ろーずまりーさんが預かりさんの調整をしてくれます。
猫の会に入る前は、猫さんの移動が多いなぁ~。
見てる人はわかんなくなっちゃうなぁ。。
と思っていたのですが、少しでも多くの猫さんを助けるためなので、皆様ご了承くださいm(_ _)m
長崎猫の会のHPでは、保護猫が今どこにいるのかすぐにわかるようになっていますよ♪

さて、次に我が家へ来る子はどの子なのか、とらきちさんからの発表があるまで、
皆さんで予想してみてくださいね~♪

きっと、このブログを見ている方は月曜の午後は引き出した子がどの預かりさんへ行くのか、
保護猫の移動がどう行われるのか、
とらきちさんやろーずまりーさんになった気持ちで考えてるんではないでしょうか??(^v^)


ここからは譲渡会のお知らせです!

5月23日(日)午後1時 から 5時まで

場所 湊公園 住所:長崎市新地町7


minatokouen3_convert_20100517234945.jpg

今のところ、ちょっと天気が怪しいですが。。(^_^;)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほいっぷちゃんいってらっしゃい

もう発表あったよん~。ラxxxずですね(一応、内緒)。
さすが、にゃにーず事務所、美形続きですね~。

ほいっぷちゃん、行ってらっしゃい!
心疾患、大事でないことを祈ってます!

元気でかわいくて

そして名前からしておいしそうなほいっぷちゃん、
おひっこししたのですNE。
どうか素敵なご縁にめぐまれますように(-人-)
みんなに幸せになってほしいですv-22

支えあってる猫の会のみなさま、
すばらしいなあと思っています。
どうぞみなさま、
ご自身のお身体も大切になさってくださいませv-254

No title

いつも拝見しています。

今は仔猫さんが多い時期ですし、大変ですね。
お体に気をつけてください^^

トロにゃさんへ

そうなんですよぉ~。
ほんの40分足らずのシンキングタイムでした;;

ほいっぷちゃん、くまママさんところで元気いっぱい遊んでいるようです^^
よかった♪

shanmaoさんへ

ほいっぷちゃんお引越しです^^

お昼にとらきちさんからメールが来ていたのに、
気付かずに夕方になってバタバタと準備→引越しとなり、
写真も無く、すみません^^;

長崎猫の会は、本当にチームだなぁって感じます。
それぞれが自分の出来ることを精一杯やって、
行き過ぎた遠慮は無いけれど、気遣いや配慮はきちんとしていただいて。
知り合って1年も経たないはずなのに、なぜか既に幼馴染のようです(笑)^^

momiさんへ

ありがとうございます♪

本当に、今は仔猫さん多いです。。
助けられない命がこんなにたくさんあると思うととってもつらい時期です。

次のシーズンは、少しでも減っていてほしい。
そう思いながら、地域猫やTNR活動の認知度アップにもがんばりたいと思います!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
