

ラッキー登場

くりーむちゃんが巣立って、丸1日

ひどく甘えん坊になったわけではないですが、なんとなく元気がないように見えるほいっぷちゃん。
CIMG6525_convert_20100516203118.jpg

そんなほいっぷちゃんの為に、
お友達のラッキーちゃんを連れてきました♪
(以前支援物資で頂いたうさぎさんです(^-^))

CIMG6535_convert_20100516204241.jpg
ラッキー「こんばんは(*^_^*)
 私、ラッキーです♪
 ほいっぷちゃんとお友達になりたいです
 (^O^)/」



CIMG6534_convert_20100516204117.jpg
ほいっぷ「いそがしい!いそがしい!」
ラッキー「えっ!今私無視されました?」

CIMG6528_convert_20100516203748.jpg
ほいっぷ「なんですか?誰ですか??」
ラッキー「ごあいさつ遅れました。
 私、ラッキーです♪
 よろしくおねがいしま~す(^O^)/」


CIMG6531_convert_20100516203848.jpg
ラッキー「あのぉ。。」
ほいっぷ「わたちはねずみさんと遊んでるんです!」

CIMG6532_convert_20100516203935.jpg
ラッキー「私と。。」
ほいっぷ「わたちはじゃらしで遊び中です!」

CIMG6533_convert_20100516204022.jpg
ラッキー「遊びましょ!!」
ほいっぷ「いやです!!」

CIMG65112_convert_20100516203626.jpg
ほいっぷ「ばぁちゃん!あのうさぎしつこいです!」

(^_^;)
ラッキーちゃん、あまり気に入ってもらえませんでした。。
でも、一緒のケージに入れていると、位置が変わったりしてるので、
実は見てないところで遊んでるのかな??

CIMG6504_convert_20100516203032.jpg
ほいっぷ「わたちはぬいぐるみ遊びより
 じゃらしで遊ぶのが大好きなんです!」


活発なほいっぷちゃんです(*^_^*)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
