

一緒に!一緒に!

先日ほいっぷくりーむはご飯も水飲みも一緒っていう記事を書きましたが、
実はトイレも一緒なんです(^_^;)
これは昨日のトイレ風景♪

でも、ケージ内のトイレは小さいので、こんな感じになります。
CIMG6425_convert_20100514230407.jpg
ほいっぷ「おちっこ!おちっこ!」
くりーむ「わたちも!わたちも!」

CIMG6426_convert_20100514230522.jpg
ほいっぷ「ここでする!」
くりーむ「ちょっとおしりがあたります。。落ち着かないです。。」

CIMG6427_convert_20100514230557.jpg
くりーむ「そっか。反対むけばいいんだ。」

CIMG6428_convert_20100514230637.jpg
ほいっぷ「わたち終わったから砂掛けますよ~」
くりーむ「まって!わたちまだしてるからぁ~」

そして、今日のトイレ風景(笑)
CIMG6457_convert_20100514230714.jpg
ほいっぷ「くぅ~!!」
くりーむ「ほいっぷちゃん。重いよぉ~」

今日はくりーむちゃん、最後の夜です(^-^)
2匹でたくさん遊んで、、ぶれぶれの写真しか取れませんでした~。
トイレはじっとしてくれるから撮りやすい(^_^;)

アイドルなのにトイレネタ多くてすみません!!
とうとう明日はくりーむちゃんのお届けです。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

カギコメを下さった「みか」さん!
お返事したいのですが、メールアドレスがわかりません(^_^;)
よろしければ、
mamenekomameko★gmail.com(★を@に変えてください)
へご連絡ください m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに仲良しだから

クリームちゃんも同じお家の子になれたらいいのに・・・
と思ってしまいます。
クリームちゃんも元気に育ってほしいですね。

angelcatさんへ

私達は長くても2~3カ月です。
里親様は今から10年以上暮らしていくのですから、
1匹飼うか2匹飼うかは大きな問題です。

さらに、なにかしら不安のある猫さんを飼うのはとてもリスクのあることです。
ですから、私はできるだけの検査をしてから、すべてを受け入れてくださる里親を探そうと思います(*^_^*)

ほいっぷちゃんとくりーむちゃんは仲いいですが、
きっと他の子とも仲良くできますよ♪

さすがはアイドル

トイレ風景もso cute!(萌)
ダブルで来た日にゃあ
かわいすぎて心拍数上がりまくりですv-238

最新のブログから
日付を遡って読んでいくという
禁じ手実行の真っ最中~^^;(←コラ)
ということは、くりーむちゃんのお届けに
ほいっぷちゃんが(15日に)付き添った時も
里親様のお宅のトイレで一緒に?

shanmaoさんへ

あは(笑)

禁じて使っちゃいました~!
だってかわいかったんですもの♪

くりーむちゃんの新しいトイレ、
もちろんほいっぷちゃんも使わせてもらいましたよ(笑)

大きい方しなくてよかった(^_^;)
とほっとしました(*^_^*)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
