

ホイップクリームづくし

昨日、夜さこさんから
「モネくんにコクシでました(>_<) 部屋に放してましたよね。部屋の熱消毒お願いします。。」
と連絡が入りました~。

高圧スチーマーは 今日とらきちさんのところへ移動の予定だったので、
急いでスチーマーかけました!

こんなに消毒がんばっても出てしまうコクシ。。。
ホイップクリームにも出るのかなぁ。。((+_+))

今のところ、うんちはしっかりしています(*^_^*)

さて、今日はホイップクリームをいっぱい遊ばせました!

ホイップ
CIMG6360_convert_20100510232135.jpg
「たのしいです!」

クリーム
CIMG6364_convert_20100510232224.jpg
「わたち。少し眠いです。。」

遊び疲れたクリームちゃん。寝ちゃいました~。
CIMG6370_convert_20100510232311.jpg

そこへ不審な動きをするホイップちゃん。。
CIMG6372_convert_20100510232345.jpg

CIMG6374_convert_20100510232421.jpg
「なぁに?」
「あたち、まだ眠くないの~」

CIMG6375_convert_20100510232455.jpg
「あそぼう!!」
「ねむいよぉ。」

CIMG6377_convert_20100510232528.jpg
「ねせないです!!」
「えーーー(*/>_<)o」

CIMG6381_convert_20100510232606.jpg
「ねむいの!」
「あそびなさいよ!」

CIMG6384_convert_20100510232638.jpg
「一人で遊びなさいよ!」
「一緒に遊ぼうよ!」

CIMG6387_convert_20100510232725.jpg
「ねぇねぇ。遊ぼうよ!」

CIMG6388_convert_20100510232800.jpg
「しつこい!もう!怒ったわよ!」

CIMG6389_convert_20100510233052.jpg
「とりゃ!!」
「そうこなくっちゃ♪」

遊び疲れたホイップちゃん。寝ちゃいました~。
CIMG6395_convert_20100510233212.jpg
「ZZZZZ。。。」

そして、完全に目が覚めてしまったクリームちゃん
CIMG6392_convert_20100510233133.jpg
「遊んで!まめこ!」

この後、少しお膝の上で遊んでいたら、疲れたのかケージに戻って行きました。
その姿をみて、ホイップちゃんもケージに戻り
CIMG6403_convert_20100510233009.jpg

一緒にトイレで寝ます(^_^;)
CIMG6404_convert_20100510232835.jpg
なんでトイレなの??

なんだかんだで仲のいい2匹です(*^_^*)

2匹ともエイズウィルスの遺伝子検査中です。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アイドルなのに

う~~ん、何でトイレかなぁ.....。
譲渡会でもトイレで寝てましたよね.....異常に可愛い寝顔と肉球見せながら。寝てる間もアイドルしてるのに........アイドルは(表向き)トイレに行かないはずですよね....。

トロにゃさんへ

アイドルだから、カゴ(ステージ)に乗ってくれないと><

あっ。でも、あの白い箱は、トイレじゃなくてお花摘みに行ってたんです♪
白いお花畑でお昼寝してたんですよ~♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
