

明日は譲渡会!

今日は午前中にカエデさんがてまりちゃんとおはじきちゃんを迎えに来ました。

おはじきちゃんコクシジウム退治がんばろうね!里親さんが待ってるよ~。
CIMG5588_convert_20100503200900.jpg
おはじきちゃんは今日からままみさんのところでコクシジウム治療です。

てまりちゃん新しい家族と仲良くね♪
CIMG55892_convert_20100503200930.jpg

お届けの様子はカエデさんのブログで紹介されます。


明日は佐世保で譲渡会です。

さこさんがお仕事で参加できないため、
参加予定のピカソちゃん、モネくんの乳母を私が一晩引き受けることとなりました~(*/>_<)o

pikaso2.jpg

mone2.jpg

あぁ。。大丈夫か?私。。
皆さん応援よろしくおねがいします(>_<)

さて、そんな2匹が参加する譲渡会は

5月4日(火)

佐世保市島瀬公園交番前 午後1時半から6時まで


遊びにきてくださいね♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうことでしたかぁ。
さこさんも忙しいですね。
ピカちゃん、モネちゃん、可愛いですよねぇ。
あったかいけど、あったかくして(笑)、宜しくお願いしますね!!

カエデさんのお届け報告を拝見して、あらためて、てまりちゃんもおはじきちゃんも可愛いなぁと思いました。
おり紙ちゃんも猫っ可愛がりされているようで :)
小さかった5にゃん、みんな幸せになって良かったですね。

譲渡会、頑張って下さい。

トロにゃさんへ

はい(^_^;)

そういうことでした!
でも、やっぱり乳母は難しかったです((+_+))

その記事は今から書きますね~

和玩具5兄妹みんな幸せになれてよかったです♪
ピカソちゃん、モネくんにもすてきな里親さんを見つけないと(*^_^*)

がんばります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
